ここから本文です

PSPグランツーリスモのプロダクトコードって一回使ってから他の人に教えてもそ...

hyt4432さん

2010/1/2913:53:44

PSPグランツーリスモのプロダクトコードって一回使ってから他の人に教えてもその人はつかえないんですか?

補足試してみたいので、使ったやつでいいので載せてくれたらありがたいです。

閲覧数:
965
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/500:55:53

対象のプロダクトコードをPS3本体で1回使ってしまえば
もうそれっきりだったと思います。

プロダクトコードからは2009年12月末までですが、
自分のPSNアカウントのダウンロードリストに履歴が残っていれば
今現在でも可能のようです。
今試しましたが、ダウンロードできました・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/3011:48:32

はい。使えません。
「試してみたい」とありますが、使えないうえにグランツーリスモの殆どのプロダクトコードの有効期限が12月末日くらいまでではないでしょうか?

kazuki11427さん

2010/1/2922:59:44

プロダクトコードは一枚につき一回しか使うことはできません。

2010/1/2913:55:33

残念ながら使えません。PS3を使えばできると聞いたこともありますが、本当かわかりません。

wmxng189さん

2010/1/2913:55:13

そうだと思いますよ
使えたらプロダクトコードの意味ないと思います