ここから本文です

元気の出るアニソン探しています!

yuimioritutumugiazusakeionさん

2010/1/2917:20:59

元気の出るアニソン探しています!

元気の出るアニソンを探しています。
テンポは速めで、明るい曲がいいです。

ちなみに好きなアニソンは
・ギー太に首ったけ
・四角い宇宙で待ってるよ
・Glossy:MMM
・乙女よ大志を抱け
・マジックナンバー
・ふわふわ時間
・Cagayake!GIRLS
・ハレ晴れユカイ
・bloooomin'
・熱烈歓迎わんだーらんど
などです。

とにかく明るいアニソンを教えてください。
お願いします。

閲覧数:
654
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu94905さん

2010/1/3105:27:51

僕が好きなのは・・・

・perfect-area complete!(バカとテストと召喚獣OP)
・motto☆派手にね!(かんなぎOP)
・ハナマル☆センセイション(こどものじかんED)
・できるかなって☆☆☆(ひだまりスケッチ3期OP)
・Girls be ambitious(ソ・ラ・ノ・ヲ・トED)
・止マレ!(ハルヒ2期ED)
・レッツゴー!(けいおん!キャラソンc/w)
・プレパレード(とらドラ!OP)
・星間飛行(・・・キラッ☆)

こんな感じですね~
ぜひ聴いてみてください^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f1smgp2001さん

2010/1/3023:39:37

なんでもよろしければ

NG騎士ラムネ&40 OP 「熱血!!勇者ラムネス」「めざせ!1番!!」
VS騎士ラムネ&40炎 OP 「未来系アイドル」
VS騎士ラムネ&40炎 FRESH OP 「ミラクル・ボディに御用心!」

まだ紹介されていないもので、とっておきの曲は

爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX OP 「BRAVE HEART」
覇王大系リューナイト OP 「RUN~今日が変わるMagic~」
焼きたて!!ジャぱん OP 「Promise」

中でも「BRAVE HEART」クラスの曲にはなかなか出合えないと思います。

2010/1/3014:39:23

☆うぇるかむUNICORN

☆BE BE BEET

☆最強パレパレード

☆パラレルdays

☆punkish regular

☆いままでのあらすじ

☆ウォーアイニー

☆人生の主役コール!

などかな・・・

diverma_koさん

2010/1/3006:27:24

アンパンマンたいそう

m1a2r3i4o5ryさん

2010/1/2922:32:12

Paradise lost
shining ray

2010/1/2922:13:18

アンパンマンのマーチ
http://www.youtube.com/watch?v=BUGh-7Y5kZA

銀河鉄道999
http://www.youtube.com/watch?v=1EQZYK0N3d8&feature=related

いや、ネタとかでなく
実は聞きながら泣いた歌