ここから本文です

解決済みのQ&A

獣姦について。 ちょっと思ったのですが獣姦で妊娠ってするんですか? 今までそ...

soranotabi012002さん

獣姦について。

ちょっと思ったのですが獣姦で妊娠ってするんですか?
今までそう言ったスクープは出ていないと思いますが、人間から動物は産まれないのでしょうか? ?

  • 質問日時:
    2010/2/1 08:54:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/8 01:59:14
  • 閲覧数:
    1,827
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

d_i_d_y_m_o_iさん

遺伝子が違っても妊娠はします。ライオン×虎でライガーやタイゴンが産まれるようにね。
問題となるのは、染色体の数。これが違うと、着床しません。
着床しないだけで、受精はします。
着床しないと生理が来て流れるので、妊娠には至りません。


昔、オリバー君と言う人パンジーがいました。チンパンジーと人のハーフで、染色体は47と。
奇数って、生物では無理なんですけどね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/7 12:44:59

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
    前々からくだらないことですが気になっていたので解決してよかったです!
  • コメント日時:2010/2/8 01:59:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yarichindesu19さん

しません。

セフレで試しました。

投稿画像

nekodaisuki_hiroさん

人間と動物、犬や馬とかでは遺伝子が違いますから妊娠しません。犬とか雑種がいますが同じ犬だから雑種になります。人間の場合は混血です。