ここから本文です

ギターのネックの反りの修理料金について!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ortcsoundさん

2010/2/111:49:33

ギターのネックの反りの修理料金について!

ギターショップの人にはやや逆反りといわれたのですが、
みなさんの反りの修理にかかったお金はいくらぐらいでしたか?

閲覧数:
1,456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/115:53:05

ロッドが正常に機能している事を前提でお答えしますが、
料金的には500円程度でも受けてくれる店はあります。
何かのついででサービスでやってくれる所も有りますからね。
ただ、お店によっては5000円位請求してくる所もありますので
ショップに頼む際は予め幾らで納まるかを確認した方が良いです。

質問した人からのコメント

2010/2/1 23:46:24

感謝 arigatou!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/114:12:44

ネックの反りは自分で直したほうがよいのでは?

そんなに難しい事ではないですよ。
ネックが反ったのなら自分で直すスキルをつける良いチャンスです。

修理にだせば、これから先も自分で直すスキルが無いままになってしまいますよ。

maseki0521さん

2010/2/112:19:55

単純にトラスロッドを回すだけの調整ならば無料~1000円位だと思います。