ここから本文です

貧乏な中学生・・・

質問者

ryuurai_3448さん

2010/2/118:38:04

貧乏な中学生・・・

中学生です。はっきり言って貧乏です(泣)
pspがほしいです。
1000でもいいんです。
中古でもいいんです。
安く買いたいんです。
とにかくほしいんです。
今検討しているのは、
>ブックオフ<
>懸賞<
しか思いつきません。
皆さんの知恵をお貸しください。
懸賞は99・9%は当たらないと思っています。
そこで今知りたい情報は、
「pspを安く買う」です
今半分以上あきらめ、中古で買う
ということを考えています。
やはりブックオフしかないですか?
皆さんお願いします。
あたりは梅田ぐらいから三宮ぐらいまででお願いします。

閲覧数:
341
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/118:42:47

ジョージアのシールを集めて応募するのはどうですか?恥を忍んで集めればかなり応募できますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kura7r3さん

2010/2/621:02:42

お年玉残ってない?

アマゾンとか楽天市場とかで安く買えると思うよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/120:10:03

自分は、雑貨屋さんや本屋さんにある壁に開いた色んな形の穴に棒を入れるゲームで、3000番のPSPを3000円でゲットしましたよ!
知り合いにも5人程、このゲームでPSPやDSを数百円でゲットしましたよV(^0^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sennya2000さん

編集あり2010/2/120:02:53

故障箇所のちがうジャンク品を2個買って自分で直す。
中古の車、事故車なんかでよくある方法ですね。
自分は電源の入らないPSPと液晶の映らないPSPを2台買って2コイチにして直しましたよ。
その時の費用は6000円ぐらいでしたね。

PSPの型番は合わせないといけません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する