ここから本文です

解決済みのQ&A

銀杏BOYZのボーイズオンザランのPVについて、賛否両論が出てますが、みなさ...

batta106さん

銀杏BOYZのボーイズオンザランのPVについて、賛否両論が出てますが、みなさんどう思いますか?

銀杏BOYZのボーイズオンザランのPVについて、賛否両論が出てますが、(否が七割くらいかな)みなさんどう思いますか?
自分ははじめて見たときは、斬新だなあと最後までただただ釘付けで見てました。
色々な人の意見を聞きたいと思い、質問させていただきました。

  • 質問日時:
    2010/2/1 20:04:05
  • 解決日時:
    2010/2/16 10:09:28
  • 閲覧数:
    1,622
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bulbosnoseさん

自分はあのPV好きです。いろいろな人の欲望というか、素の部分というか・・・

否が多いみたいですが、峯田さん自身、曲をメインではなくBGMにしたかったと言っていたので

そういう部分では銀杏BOYZらしく、0からのスタート?みたいに思いました。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sweep199さん

銀杏BOYZのファンですが
元々あのPV は自分のことをブサイクだと思う一般人に募集をかけて集まってもらった物なので
出ている一般人をバカにしているとか言っている人がいますが、出演者の了承を得ているのでそれはないと思います。
と言う事で全然OKでしょ。
これからも、みんなで銀杏を応援しましょう!!

m4ak47p90さん

銀杏BOYZファンです。
別にどうも思いません。ホントに何も思いません。

まぁ銀杏BOYZの方が作ったんでいいんじゃないですか?自分たちの歌のPVですし・・・。