ここから本文です

銀杏BOYZのボーイズオンザランのPVについて、賛否両論が出てますが、みなさ...

batta106さん

2010/2/120:04:05

銀杏BOYZのボーイズオンザランのPVについて、賛否両論が出てますが、みなさんどう思いますか?

銀杏BOYZのボーイズオンザランのPVについて、賛否両論が出てますが、(否が七割くらいかな)みなさんどう思いますか?
自分ははじめて見たときは、斬新だなあと最後までただただ釘付けで見てました。
色々な人の意見を聞きたいと思い、質問させていただきました。

閲覧数:
1,677
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bulbosnoseさん

2010/2/211:47:42

自分はあのPV好きです。いろいろな人の欲望というか、素の部分というか・・・

否が多いみたいですが、峯田さん自身、曲をメインではなくBGMにしたかったと言っていたので

そういう部分では銀杏BOYZらしく、0からのスタート?みたいに思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sweep199さん

2010/2/710:45:28

銀杏BOYZのファンですが
元々あのPV は自分のことをブサイクだと思う一般人に募集をかけて集まってもらった物なので
出ている一般人をバカにしているとか言っている人がいますが、出演者の了承を得ているのでそれはないと思います。
と言う事で全然OKでしょ。
これからも、みんなで銀杏を応援しましょう!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

m4ak47p90さん

2010/2/219:00:10

銀杏BOYZファンです。
別にどうも思いません。ホントに何も思いません。

まぁ銀杏BOYZの方が作ったんでいいんじゃないですか?自分たちの歌のPVですし・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する