ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンを立ち上げたときパスワードを入力しないとパソコンが使えないようにする...

sphw92m9electricityさん

パソコンを立ち上げたときパスワードを入力しないとパソコンが使えないようにするにはどうすればいいのですか?

  • 質問日時:
    2010/2/2 17:26:22
  • 解決日時:
    2010/2/17 09:39:38
  • 閲覧数:
    101
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mariko926116さん

XPの例だからOS明記なしなので・・・図解で説明
http://hinamail.com/hina083.html

バイオスでパスワードの設定なんか止めておきなさい其処までする必要はない。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/2 17:48:43
  • 回答日時:2010/2/2 17:47:23

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yetchinkataidさん

Windowsのユーザーアカウントにパスワードつければよい
コントロールパネルのユーザの管理からできます
もしくはBIOSの起動パスワードをかけるか・・