ここから本文です

言語バー 「A」(全角英数・でかいA)→「A」(直接入力・小さいA)に直したい!!

質問者

nyan_nyan_yeahさん

2010/2/300:46:29

言語バー 「A」(全角英数・でかいA)→「A」(直接入力・小さいA)に直したい!!

言語バーのA(小さいA)がいつのまにかA(全角英数・でかいA)になってしまい、英文字を打とうとすると、全角英数モードで打たれてしまいます。いつも直接入力バージョンの英数字を使っていたので、非常に困っています!!!!
どうすれば直るでしょうか?教えてください!

閲覧数:
3,346
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/311:23:57

言語バーの「ツール」
→プロパティ
→「Microsoft IME スタンダードのプロパティ」
→「オートコレクト」タブ内
→全角/半角
→「英字」と「数字」について
・「変換しない」←チェック(○内の・)を入れない
・「常に全角に変換」← チェック(○内の・)を入れない
・「 常に半角に変換」←チェック(○内でクリックして・)を入れる
・「 前回の変換結果に従う」←チェック(○内の・)を入れない
→OK
で、どうですか?

質問した人からのコメント

2010/2/4 00:57:09

感謝 直りました!ご丁寧な解答有難うございます☆(*^□^*)感謝☆★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

tonehasiさん

2010/2/308:55:41

Shift+Capsで戻りませんか。