ここから本文です

解決済みのQ&A

国産車で一番早い車はなんだと思いますか?自分はNSXかGTRかなと思っています。

syoo1124さん

国産車で一番早い車はなんだと思いますか?自分はNSXかGTRかなと思っています。

  • 質問日時:
    2010/2/4 14:47:23
  • 解決日時:
    2010/2/6 16:03:35
  • 閲覧数:
    628
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gt_taichiさん

LFAかGT-RのスペックVですね

LFAは空力的に悪いと言われているのに対し
GT-RスペックVは高い評価をもらっています
なので私は、サーキット、最高速ともに
スペックVが速いのではないかと思います

イギリスの「Top Gear」という番組で
LFAとGT-Rが取り上げられていますので参考にどうぞ

GT-R
http://www.youtube.com/watch?v=VfQT6fcTzGs&feature=related

LFA
http://www.youtube.com/watch?v=wEWC3yMFlvw
http://www.youtube.com/watch?v=BVK0ETLyGqg&NR=1

質問した人からのお礼

  • 驚く動画見ましたが半端ないですね!驚きました。GTRもあれほど速いとは知りませんでした。
  • コメント日時:2010/2/6 16:03:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hentaikamendazeさん

早い?速いの間違いでは?

速いの定義によって変わりますね。

ls400kindさん

GT-R→IS-F→LS600hの順じゃないですか。直線だと。
NSX…好きな車ですが、280ps規制があった時代の車なので…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/4 22:01:23

baiseruさん

早い車???

初期型クラウン???

b_fifty_oneさん

速いといっても最高速が速いのか、サーキットで速いのか、ラリーで速いのか等々で話は変わってきますよ。

サーキットで無改造なら現行GT-Rとかが早いでしょう。
最高速はリミッターで国産車は180km/hどまりですが、そういうのがなければレクサス LS600とかも早そうですね。
ラリーなどダートコースなら、ランエボやインプレッサWRCとかでしょうし。

and_lococoさん

LFAどうなんでしょうね