ここから本文です

レスポールタイプ購入で悩んでます。 TOKAI LS 95 かエドワーズLP 92 どちらか...

makingbruesさん

2010/2/516:09:42

レスポールタイプ購入で悩んでます。

TOKAI LS 95 かエドワーズLP 92 どちらかにしようかと思ってるんですが、
エドワーズは弾いた事あるのですがトーカイは行った店に置いてなかったので弾いた事がありません。
トーカイは後にピックアップをダンカンJBに変えるつもりです。ネックの太さとかどうでしょうか?太いのがあんまりなので、エピフォンはあんまりでした。

どちらがオススメでしょうか?あとこの辺の価格でオススメはありますか?

ハイスタを弾いています。

長々すみません。お願いしますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/516:23:49

どうせEDWARDSなら
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=302%5EELP90...
これの方が良いと思いますよ、

でも迷う所ですね

TOKAIのつくりの良さは捨てがたいです
ですがEDWARDSのラッカーフィニッシュ、ダンカンピックアップというのも捨てがたい、

迷う所ですが
どうせピックアップを変えてしまうならTOKAIの方がいいかもしれませんね、、

質問した人からのコメント

2010/2/7 17:18:51

成功 ありがとうございます。
結局TOKAI LS 98 にリアダンカン JB にしました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル