ここから本文です

解決済みのQ&A

日本のパスポートの発行機関はどこですか? 外務省?

ID非公開さん

日本のパスポートの発行機関はどこですか?
外務省?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/4/1 10:38:37
  • 解決日時:
    2005/4/1 11:00:26
  • 閲覧数:
    2,543
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

外務省ですよ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

「MINISTRY OF FOREIGN AFFAIRS」
パスポートの写真の貼ってあるページに
書いて有ります。
外務省で正解です。

  • アバター

ID非公開さん

はい、そうです。
外務省で、外務大臣の名のもと
渡航者にたいする、通路故障なく旅行させ、かつ、必要な保護扶助を与えられるよう関係諸官に要請をもとめています。

  • アバター