ここから本文です

解決済みのQ&A

サミー 777で質問です

nabeka1011さん

サミー 777で質問です

店札(横綱、大関 おすすめ、一押しなど)多数ありますがあれはどのぐらいの設定なのでしょうか?
あとこちらで最高設定券、激甘ぐるぐるなど使用する際、店札付きの台がいいか、店札なしの台のがいいかどっちがお勧めですか?

個人的な感覚で結構ですので教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/2/6 12:34:17
  • 解決日時:
    2010/2/21 11:35:48
  • 閲覧数:
    3,073
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xqxft920さん

横綱は6 大関は5 関脇は4だったと思います。
店によっては 表示がかわりますが 会長が6 社長が5みたいに 設定は 456で表示されます。
最高券などの使い方は まったくもって 札の台に貼ろうが 札無しに貼ろうが
関係ないと 思います・・・貼ってもでやんときは 撃沈するし・・
きっと リアホと同じく・・運なのか・・・・・と 個人的には思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

the_iron_fist_tournamentさん

基本的には上位になればなるほど最高設定になるが、横綱でも100%最高設定という訳ではない。むしろチョンボや札無しが最高設定のときもある。

最高設定や激甘を使う場合は別に札はどうでもいい。

サミタは設定もそうだが、それと同じくらいシナリオ色があるので、いい展開の台を拾えるかの方が重要。


ちなみに、ウチのチームメンバーがサミタに導入されている某メーカーの人に電話して聞いた話だと、サミタのプログラムはオリジナル台とは内部の動作プログラムが変えられているらしい。そこの会社でサミタに訴えた事もあるとの話。イベント対象機種になるごとにマシンのバージョンが変わるのは、イベント機種になったとたん出なくしているという噂すらある。