ここから本文です

筑波って何県ですか?

さん

2005/4/113:13:10

筑波って何県ですか?

閲覧数:
2,217
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2005/4/113:17:38

茨城県のつくばのことでいいのかな。。。


ぷりずみゃあ☆(E)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/116:08:56

茨城県筑波市です。学園都市ですね。筑波大学があるけど、原発もあるからね。

アバター

ID非公開さん

2005/4/114:32:14

茨城県です。関東地方です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/113:38:32

筑波山がある筑波なら茨城県。つくば学園研究都市。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/113:31:01

茨城
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/113:19:56

茨城県です。おいらの住んでるとこの近くですよ。

・・・・・・・・・田舎侍・・・・・・・・・