ここから本文です

ニコラのモデルさんについてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mhyy9300さん

2010/2/716:32:01

ニコラのモデルさんについてです。

ニコラのモデルさんってプロフィールとか見ると
見た目と比べても痩せ過ぎじゃないですか?

福本エミ 中2 155cm 38kg

藤井夏恋 中1 155.7cm 37kg

野中葵 中1 157cm 35kg

田中若葉 小6 152cm 33kg

157cmで35kgってありえないですよね;
この体重って本当なんですか?
それともサバよんでるんですか?

閲覧数:
5,841
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/2/1109:20:30

本当です;;
上記の子みんな身長伸びたので。。3月号現在身長と体重です↓
福本エミ 中2 157cm 38kg

藤井夏恋 中1 158cm 40kg

野中葵 中1 162cm ?kg

田中若葉 小6 159cm 40kg

身長伸びてもみんなやせぎですよね;;
↓のモデルさんも。。

石川 紗都美 高1 169cm 42kg
岡部真子 中2 163cm 43kg
川口春奈 中3 164cm 45kg
城戸愛莉 高1 165cm 42kg

などなど。。みんなやばすぎです;;
石川さとみcとか169cmで42kgです;;
モデルゎ痩せるのが仕事っていいますもんね;;
モデルだから通用するのでしょう;;
城戸愛莉cなんか上記の身長と体重で「細くないです!!」とかいってるし。。
私たちとってはありえない事ですが、モデルの世界ではきっとあたりまえなんでしょうね;;

↓は田中若葉cです★足細ッ!!

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/2/13 13:58:58

感謝 みんなやばすぎですよね;;
田中若葉cも足細いし羨ましいです!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri_1997さん

2010/2/1217:38:03

某ブランドモデルです。
私は155センチで33キロです。


でも、それが常識ですよ

オーディションの時に、
体重詐称をしていないかどうかチェックするために
身体測定を行いますよ。


なので嘘ではないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

eminikoraさん

2010/2/717:45:06

私はホントだと思います。
別にありえないことじゃないし、まだ子どもだから嘘とか偽ってるとかはなさそーな感じがします。←まぁ私も子供ですが・・・

あと、私の仲のいい友達で159センチ37キロの子とかいますよ!
ちゃんと健康の記録みたいなものに書いてありました。
こういう人たちがモデルになるんじゃないでしょうか・・・。でもやせていなくてもモデルにはなれますけどね。
キョオコcとか、超細い!ってわけじゃないのにめっちゃ人気ですよね。すごいです!
あぁ話がずれました、すみません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

singajapaさん

2010/2/716:50:01

写真ではあまり分からないと思いますが、ニコモはとても細いのでありえると思います!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kaoaoaoaさん

2010/2/716:36:25

モデルさんなら
少し偽ることができるので
体重を軽く書いたりしているだけですよ。
だから実際とは違うと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する