ここから本文です

解決済みのQ&A

イケメンギタリストは誰ですか??

rockrock7774さん

イケメンギタリストは誰ですか??

条件は・・・
・若い頃OK(クラプトン、ペイジ、インギー、Gリンチなど有利)
・ある程度 世界で評価を受けてる/認知度がある
・顔は童顔カワイイ系、チョイ悪オヤジ系、正統派イケメン系など イケてたらなんでもあり
・スタイルがイイ(手・足が長いなど)


番外編
①ギターを持った姿がカッコいいギタリスト(Jベック、アベフトシなど)
②喜怒哀楽が激しいギタリスト(笑ってるヴァンヘイレンなど)
③坊主?頭がハGEてる?自毛じゃないギタリスト・・・・(苦笑)パコ・デ・○シアなど


自分の中で格質問事に3人挙げてください
よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2010/2/7 22:14:04
  • 解決日時:
    2010/2/15 00:00:21
  • 閲覧数:
    1,345
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

uzurariderさん

①元スミスのジョニーマー 目立ちすぎない素晴らしいプレイヤーです。

②ジミヘン プレイ中に射精したという逸話までありますね。笑

③デビットギルモア ピンクフロイドのギタリストです、若い頃は凄い男前です。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!!
  • コメント日時:2010/2/15 00:00:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

eva00_ayanamixさん

イケメンギタリストですか。
今1番最初に思い浮かんだのはランディー・ローズですかね
小柄でブロンドヘアーの童顔カワイイ系お兄ちゃん
ギタープレイもクラシカルでメロディアス
あのメタルの帝王オジー・オズボーンのソロバンドの初代ギタリスト
まるでマンガの世界の人に思えます。
人気絶頂の時に、25歳の若さで他界したという事も、
彼を伝説化させる要因になったと思います。

あと最近のバンドだと
ブレッド・フォー・マイ・ヴァレンタインのギターボーカルのマシュー・タック
アヴェンジド・セヴンフォールドのシニスター・ゲイツ
この2人もイケメンだと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=vqkDJsC7wyY
マシュー・タック

http://www.youtube.com/watch?v=B7hC8cCVzW0
シニスター・ゲイツ(右側のハット被ってる方)



番外編
①リッチー・ブラックモア 世界一、白のストラトが似合う人だと思う。
②リッチー・ブラックモア ステージ上でカメラマンにキレて水ぶっかけたり・・・
③リッチー・ブラックモア 年を追う毎に頭髪フサフサに・・・
本人はズラ説を否定し、不摂生をやめて生活習慣を見直したら生えてきた!と言い張るが
植毛疑惑が後を絶たない。

bass_guitar0903さん

ベストアンサーなんてどうでもいいですから聞かせてください。
それを聞いてどうするんですか?