ここから本文です

解決済みのQ&A

24karatsのジャージの本物、偽者について

caliatsu0404さん

24karatsのジャージの本物、偽者について

LEVEL6ってサイトで売っているジャージは本物ですか??

購入を考えてるので不安です。
教えてください。

  • 質問日時:
    2010/2/8 22:55:51
  • 解決日時:
    2010/2/23 10:19:21
  • 閲覧数:
    3,379
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

koumei0334raizinnsamaさん

本物ですよ!!
24karatsのサイト行ってみてください。
そのサイトの「SHOPLIST」をクリック後、24karats新橋店の画像の上らへんに「RETAILER SHOP」ってとこをクリックすると、「LEBEL6」や他のショップ情報が掲載されています。
ここに掲載されているショップは24karats正規販売店です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

silosakiikaさん

本物はファスナーに24のマークと文字がありますo(^-^)o偽物はありません;

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/10 16:37:18