ここから本文です

.hack面白いですか?

burtanshouさん

2010/2/1014:09:56

.hack面白いですか?

閲覧数:
870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trernothさん

2010/2/1015:55:09

自分がプレイした最初の「.hack//感染拡大~絶対包囲」と
「.hack//G.U.」についてだけですが

ネットゲームがテーマではありますが実は現実世界とは余りリンクしません。
ただ「擬似ネットゲーム」としての雰囲気は出ているので
ストーリーに興味があったらプレイしてみるといいかもしれません。

個人的にG.U.は結構お勧めです。
前シリーズの欠点が殆ど改善されていますので。
但し、どちらもダンジョン等はちょっと単調になりがちなのが欠点かなー。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnnnaaaa109さん

2010/2/1112:28:12

ストーリーは100点だけどその他がびみょー
GUは基本的におもしろいですよ