ここから本文です

ジャニーズで一番演技がうまいのは誰だと思いますか?? 私は、中居くんや、二宮...

hiromi_8_21さん

2010/2/1220:11:23

ジャニーズで一番演技がうまいのは誰だと思いますか??

私は、中居くんや、二宮くん、錦戸亮くん、生田とうまくん
とかそこらへんだと思います。
でも皆さんの意見が聞きたいんです、

それと、もしよかったら

・ジャニーズで好きなグループ
・1番人気があると思うジャニーズグループ
・ジャニーズで1番歌がうまいと思う人
・ジャニーズで1番ダンスがうまいと思う人
・ジャニーズのグループの曲で1番スキな曲

などなど、、、
もしよかったら回答いただけますでしょうか(*´∀`*)
お願いします!


100枚

閲覧数:
2,189
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fujikko1040さん

2010/2/1515:34:25

すべて回答します!笑

生田くんは俳優業に専念してるだけあって
やっぱり演技は上手いとおもいます
あと錦戸くんも色々な役に挑戦していて
上手いと思います

・ジャニーズで好きなグループは関ジャニ∞
・1番人気があると思うジャニーズグループは嵐
・ジャニーズで1番歌がうまいと思う人は堂本剛くんと渋谷すばるくん
・ジャニーズで1番ダンスがうまいと思う人は亀梨くん
・ジャニーズのグループの曲で1番スキな曲は関∞の無限大

ですっ

質問した人からのコメント

2010/2/17 18:34:21

感謝 やっぱ生田くんはすごぃですね!
私は嵐ファンなので、嵐以外にも生田くんとかが、
みなさんの回答で好きになれました!!
ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rururu495さん

編集あり2010/2/1714:46:25

演技がうまい人 :ニノ・松本潤
好きなグループ: :嵐
一番人気があると思うグループ :SMAP 嵐
一番歌がうまいと思う人 :堂本剛・大野智・渋谷すばる
一番ダンスがうまいと思う人 :屋良っち・大野智・松本潤
グループの曲で一番好きな曲 :嵐の「風」と言う曲

偏ってしまって、ごめんなさい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/1514:01:22

演技→ニノ・斗真くん
好きなグループ→嵐
1番人気グループ→嵐
歌が上手い→大野くん・手越くん・堂本剛くん
ダンス→大野くん

です(^^)
好きな曲は決められないwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/1423:19:17

すべてに回答しますっ♪

・演技が上手い→亀梨くん
・好きなグループ→中山優馬w/Hey!Say!7WEST
・1番人気→嵐
・1番歌が上手い→NEWSの手越くんと増田くん☆
・ダンスが上手い→A.B.C-Z全員!
・1番好きな曲→キスマイの「Smile」。NEWSは全体的に好きです☆

回答になってないところあってすみませんっ<(_ _)>

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/1420:26:05

私は、生田斗真クンか錦戸亮クンだと思います(*^^)v

好きなグループは、Hey!Say!JUMP
人気あると思うのは、嵐
一番歌うまいと思うのは、嵐の大野クン
一番ダンス上手いと思うのは、SMAPの中居クン
一番好きな曲は、NEWSの希望~Yell~

です!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

haru71959さん

2010/2/1418:17:18

私が一番演技が上手いと思うジャニーズは、
『二宮クン』だと思います!
ってか、上手くないとハリウッドに呼ばれないでしょっ!

・ジャニーズで好きなグループ→Hey!Say!JUMP
十人十色でかっこいい☆~~~

・1番人気があると思うジャニーズグループ→嵐
毎日TVで見てるような・・・

・ジャニーズで1番歌がうまいと思う人→堂本剛くん
感情のこもった伸びる声が歌手以上!

・ジャニーズで1番ダンスがうまいと思う人→北山宏光くん
カウコンでカッコよかった><

・ジャニーズのグループの曲で1番スキな曲→ダイヤモンドストーリー(kinki kidsのアルバム曲)
曲調と歌詞が大好き!←そのまんまw


長くなってしまいすいませんm(_ _)m
少しでも参考になれば幸いです・v・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する