ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャニーズで一番演技がうまいのは誰だと思いますか?? 私は、中居くんや、二宮く...

hiromi_8_21さん

ジャニーズで一番演技がうまいのは誰だと思いますか??

私は、中居くんや、二宮くん、錦戸亮くん、生田とうまくん
とかそこらへんだと思います。
でも皆さんの意見が聞きたいんです、

それと、もしよかったら

・ジャニーズで好きなグループ
・1番人気があると思うジャニーズグループ
・ジャニーズで1番歌がうまいと思う人
・ジャニーズで1番ダンスがうまいと思う人
・ジャニーズのグループの曲で1番スキな曲

などなど、、、
もしよかったら回答いただけますでしょうか(*´∀`*)
お願いします!


100枚

  • 質問日時:
    2010/2/12 20:11:23
  • 解決日時:
    2010/2/17 18:34:21
  • 閲覧数:
    2,084
    回答数:
    17
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fujikko1040さん

すべて回答します!笑

生田くんは俳優業に専念してるだけあって
やっぱり演技は上手いとおもいます
あと錦戸くんも色々な役に挑戦していて
上手いと思います

・ジャニーズで好きなグループは関ジャニ∞
・1番人気があると思うジャニーズグループは嵐
・ジャニーズで1番歌がうまいと思う人は堂本剛くんと渋谷すばるくん
・ジャニーズで1番ダンスがうまいと思う人は亀梨くん
・ジャニーズのグループの曲で1番スキな曲は関∞の無限大

ですっ

質問した人からのお礼

  • 感謝やっぱ生田くんはすごぃですね!
    私は嵐ファンなので、嵐以外にも生田くんとかが、
    みなさんの回答で好きになれました!!
    ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/2/17 18:34:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(16件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

rururu495さん

演技がうまい人 :ニノ・松本潤
好きなグループ: :嵐
一番人気があると思うグループ :SMAP 嵐
一番歌がうまいと思う人 :堂本剛・大野智・渋谷すばる
一番ダンスがうまいと思う人 :屋良っち・大野智・松本潤
グループの曲で一番好きな曲 :嵐の「風」と言う曲

偏ってしまって、ごめんなさい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/17 14:46:25
  • 回答日時:2010/2/17 14:40:04

believe_sweet0915さん

演技→ニノ・斗真くん
好きなグループ→嵐
1番人気グループ→嵐
歌が上手い→大野くん・手越くん・堂本剛くん
ダンス→大野くん

です(^^)
好きな曲は決められないwww

nozomulovewestさん

すべてに回答しますっ♪

・演技が上手い→亀梨くん
・好きなグループ→中山優馬w/Hey!Say!7WEST
・1番人気→嵐
・1番歌が上手い→NEWSの手越くんと増田くん☆
・ダンスが上手い→A.B.C-Z全員!
・1番好きな曲→キスマイの「Smile」。NEWSは全体的に好きです☆

回答になってないところあってすみませんっ<(_ _)>

nakko_basketball_1005さん

私は、生田斗真クンか錦戸亮クンだと思います(*^^)v

好きなグループは、Hey!Say!JUMP
人気あると思うのは、嵐
一番歌うまいと思うのは、嵐の大野クン
一番ダンス上手いと思うのは、SMAPの中居クン
一番好きな曲は、NEWSの希望~Yell~

です!

haru71959さん

私が一番演技が上手いと思うジャニーズは、
『二宮クン』だと思います!
ってか、上手くないとハリウッドに呼ばれないでしょっ!

・ジャニーズで好きなグループ→Hey!Say!JUMP
十人十色でかっこいい☆~~~

・1番人気があると思うジャニーズグループ→嵐
毎日TVで見てるような・・・

・ジャニーズで1番歌がうまいと思う人→堂本剛くん
感情のこもった伸びる声が歌手以上!

・ジャニーズで1番ダンスがうまいと思う人→北山宏光くん
カウコンでカッコよかった><

・ジャニーズのグループの曲で1番スキな曲→ダイヤモンドストーリー(kinki kidsのアルバム曲)
曲調と歌詞が大好き!←そのまんまw


長くなってしまいすいませんm(_ _)m
少しでも参考になれば幸いです・v・


1 2 3 次へ>