ここから本文です

今日、牙狼で魔戒チャンスをスルーしてしまいました。これって、ありえないことで...

koetahilowsさん

2010/2/1300:30:09

今日、牙狼で魔戒チャンスをスルーしてしまいました。これって、ありえないことですよね?ホールの釘調整とか、関係ありますか?

閲覧数:
2,919
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

doraty_comさん

2010/2/1417:06:20

ご存知と思いますが、CR牙狼はデジパチ+羽物の混合機にて「魔戒チャンス」は時短です。

右打ちで電チューにて実質的に99回の羽根(ベロ)開放がありV入賞することで連チャンする仕組みです。

もちろんその時点でも397.18分の1で抽選されていますが、V入賞がアナログ的な仕組みで高確率に入賞し易いため、時短中とは言っても早期に連チャンします。

なお連チャン継続率82%は、デジタル抽選での結果でV入賞し易いかどうかではありません。

ただあくまでV入賞がアナログ的な仕組みで高確率に入賞し易いためとは言え絶対はないためスルーしてしまう事があります。

よく80回までの止め打ち攻略でスルーするとの報告もあります、釘もあるでしょう残念ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kksaayaさん

2010/2/1310:46:46

そりゃお気の毒でした。自分は最大35回転はまりぐらいでしたがまったく聞かない話ではありません。思い切り右打ちだけではなくやや弱めだとか弱めとかとりあえずベロが玉をたくさん拾いやすいストロークを試してください。(手は疲れますが)ちなみに時短は99回転です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

area2889さん

2010/2/1309:11:39

100回時短で、継続率80%以上が売りの台です。
あり得ない話ではないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/1301:40:59

かわいそすぎます(T-T)

私も最大78回転までVに入ってくれなかったことあって焦りましたぁ~

その台は当たりに平均20~30回転ぐらいかかりました。
1個目が早く流れていき2個目じゃ間に合わない感じで…
やっぱり釘じゃないですか!?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yama200005さん

2010/2/1300:50:03

ありえなくはないでしょう。実際あなたが経験したことがすべてです。
100回の時短でVゾーンに玉が入らなければスルーとなります。
1/100のデジパチが1000ハマリするように、確率は低いですが起こりえることです。

釘調整の影響も完全にないとは言い切れませんが、あまり関係ないでしょう。
そもそも羽根が玉をまったく拾わないような釘調整をしていれば、
魔戒チャンス中に玉が減りまくって、明らかにおかしな調整であることに気づくはずです。
普通に玉が現状維持していれば、釘のせいではないと言えますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する