ここから本文です

LISMOを使ってSDカードに曲を入れることは 出来ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

white_and_brack_9さん

2010/2/1414:17:04

LISMOを使ってSDカードに曲を入れることは
出来ますか?

閲覧数:
5,667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzbzauauさん

2010/2/1502:23:44

↓の方法で転送すればこの方法で入れれば連続再生出来るし音質を買える事も出来るしBGM再生できるし便利です! !
携帯を買った時に、CDが入ってるはずなのでそのCDに入ってるUSBドライバをパソコンにインストールして次にLISMOをインストールしてそして再起動→携帯とパソコンをUSBケーブルで繋いでLISMOを立ち上げて初期設定をしたらLISMOメニューにミュージック&ビデオという項目があると思うので選択したらダウンロード&取り込みという項目を押して音楽CDやパソコン内の音楽ファイルを取り込ませて携帯へ転送すれば携帯に音楽が入りますよ! !
しかし一番詳しい説明は同封の説明書かauのサイトの方が画像と共に説明してくれるのでそっちの方がこんな所で聞くより詳しいですよ。。。


基本的に設定をいじらない限りLISMOで音楽を入れればmicroSDに入るはずです! !
本体メモリに保存されてしまう場合は↓をやってみてください! !
ツール⇒x-アプリ for LISMO設定⇒ケータイ転送⇒外部メモリデバイスを一番上にしてください! !

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

unti_avexさん

2010/2/1414:27:38

SDカード単体には入れられませんが、携帯にセットしている状態のmicroSDにはLismoPortを使って入れることが出来ます。