ここから本文です

解決済みのQ&A

大至急 HG ミュウツーの厳選

treadghさん

大至急 HG ミュウツーの厳選

似たような質問がある中大変申し訳ないのですが、このミュウツーはどうか見ていただけないでしょうか?
というのも、はじめてポケモンの厳選をおこない3回目でいきなりV3が出たみたいなので私が間違っているないか調べていただきたく質問させていただきました。

がんばりや・イタズラがすき

HP:243
攻撃:166
ぼうぎょ:142
とくこう:242
とくぼう:152
すばやさ:208

参考サイト
http://yakkun.com/dp/ic.htm

補足
すばやさ:31 とくこう:31 とくぼう:30みたいなのでもう少し粘ってみようかなと思います。
あと質問変わりますが、またよさそうなポケモンが出たら質問してもいいとおもいますか?
似た質問はやはりマナー的にもやめた方がいいでしょうか?
  • 質問日時:
    2010/2/15 21:04:34
  • 解決日時:
    2010/2/21 01:02:03
  • 閲覧数:
    893
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wataaymさん

HP: 21~22
攻撃: 10~11
防御: 16~17
特攻: 31
特防: 30~31
すば: 30~31

といったところでしょうか
バトルタワーのジャッジで、とくぼう、すばやさともにさいこうのちからと言われたら、3v確定です。そうでないならそれは30です。

ただ、がんばりやだと無補正なのできびしいかと・・・


基本的に性格一致良個体が出た場合、そのサイトの個体値カリキュレーターは正確なので自分でここで妥協しようというのがよいかと。それでも聞きたいことがあるのなら構わないと思いますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/15 22:29:12
  • 回答日時:2010/2/15 21:30:20

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。自分の納得いく値が出てからBAを決めようと思ったのですが、なかなか出ませんね。もう少し頑張りたいと思います
  • コメント日時:2010/2/21 01:02:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

itsumomm261202hさん

特攻、素早さVは素晴らしいですが、性格無補正は痛すぎます、

私なら、ひかえめか臆病で素早さ、特攻Vが出るまで妥協はしません

ぜひ頑張って下さい!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/17 00:42:36