解決済みのQ&A
ゴツめのスニーカーのコーデを教えてください。
ゴツめのスニーカーのコーデを教えてください。
大学生、女です。
最近ゴツめのハイカットスニーカーを購入しました。しかし短めのボトムスとの合わせ方はなんとなくわかるのですが、ジーンズと合わせようとすると、ジーンズの余り具合が気になります。
スキニーや少し細めのジーンズと合わせてもおかしくないですか?
またその時はスニーカーの中に裾を入れるべきですか?
みなさんのコーデも教えてくださるとありがたいです(_ _)
-
- 質問日時:
- 2010/2/16 22:48:33
-
- 解決日時:
- 2010/3/3 08:53:48
-
- 回答数:
- 1
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 100枚
-
- 閲覧数:
- 740
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
私はスキニーにごついハイカットスニーカー合わせてます。シンプルな服装が好きなのでロンT、スキニー、ごつい靴。スキニーの裾はインしてます。
凄い個人的な理由ですが、ごつい靴にはピチ②のほっそいスキニーの方がかっこいいと思います!細いのに足だけごつい…このアンバランスさがたまらないです(^-^)
が、私は長身できゃしゃなので、上記のかっこうで、よく男性に間違えられます。。
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2010/2/16 23:14:17
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
このQ&Aはまだナイス!されていません。
役に立ったと思った回答に、ナイス!してみよう!
あなたにおすすめの解決済みの質問
- ユニクロのジーンズを買って洗濯したら色落ちしたのすが、返品できますか?
- キャバクラについて ドレスよりも、ジーンズが良いです。 ジーンズを履いたキャバクラってありますか?
- 私服で穿くボトムスは何着持っていますか?また、穿くたびに毎回洗濯しますか?ジーンズ持っている方は...
あなたにおすすめの知恵ノート
- 定番のコーデを平凡に見せないテク
- 脚を細く見せるコーデ
- 服の着まわし次第でコーデの数は無限大


