ここから本文です

何故ピロウズの山中さんはB’zの批判を?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gsfkf141さん

2010/2/1817:39:48

何故ピロウズの山中さんはB’zの批判を?

以前ピロウズのライブで山中さんがB’zの批判をしたと聞きました。そして実際にその動画を見たのですが正直すごくひどかったです。何故ピロウズの山中さんはB’zの批判をあんなにもひどく批判するのでしょうか?
私はB’zの大ファンです!だから山中さんがB’zのどこが気に入らなかったのか、なぜ自分自身のライブであんなことをいたのか知りたいんです!なにか事情があったのか?それともただ単に嫌いなだけなのか?
ただ嫌いなだけだとしたらあの発言は私は許せないと思います。みなさんの意見をお聞かせください。お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/2402:08:03

質問者さんに悪いけど、最初にこれだけは言わせてくれ。
ピロウズしかり、他のバンドしかり、アイドルの女の子なんて眼中にないし、擁護する気なんて全くないよ。誰のこと言ってるの?
シャレで言うバンドもいるけど、まさかまともに聞いてるのかねぇ。

ましてやピロウズは商業的にだけ売れてる奴ら大嫌いだからね。今のオリコンとかくだらない曲ばかりだと思わない?
ジャニーズもV6が勝手にファンになってるけど、別に関係ないし。

「良さもわからずB'zを批判するな」と言うなら、ピロウズも批判する権利ないよ。ピロウズのポリシーや音楽性を知らないだろ?

B'zが自分達と方向性が違うから吠えただけ。
山中さわおという人物が不器用なだけ。

山中のことを嫌いになるのは結構だが、ピロウズ聞かないで食わず嫌いするのは残念だね。
チバもホリエも細美もバンプも絶賛するバンドなのにさ。
商業的に成功した者が全て良い曲だなんて、B'zや音楽を愛してる奴なら、そんなこと言うハズないと信じたいがね…

質問者さんも昔の映像の一部分だけ今頃引っ張り出して、怒ったり凹んだりするの辞めた方がいいよ。キリない。
あなたがB'zが好き。それでいいじゃない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加