ここから本文です

確定申告の提出書類の電子送信について教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

spau4avさん

2010/2/1923:24:20

確定申告の提出書類の電子送信について教えてください。

e-taxで、確定申告の収支内訳書を送信したいのですが、うまくできません。どのようにすれば、うまくできますか??

補足お返事ありがとうございます。結合って何ですか??

閲覧数:
280
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiyukiaiさん

2010/2/1923:29:42

収支内訳書を作成後保存します。その後所得税の確定申告書を作成し、入力終了次へと進み、住所・氏名入力の画面で「決算書などを一緒に送信~」というところにチェックを付けて次へ進みます。
保存している収支内訳書を参照ボタンから読み込み結合させて送信するという流れになっています。所得税の申告書画面からでないと送信はできません。

質問した人からのコメント

2010/2/20 00:18:39

感謝 ありがとうございます。バッチリ、できました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する