ここから本文です

解決済みのQ&A

ホームページなどをコンビニでプリントアウトしたいのですが・・

kumachan_56さん

ホームページなどをコンビニでプリントアウトしたいのですが・・

この間、オフィスで作成した書類をセブンイレブンでプリントしてきました。

今度はホームページなどのインターネット上のページをプリントしたいと思っています。


でも方法がよくわかりません。

お分かりの方、教えていただけますか?

  • 質問日時:
    2010/2/20 00:14:04
  • 解決日時:
    2010/2/26 20:46:14
  • 閲覧数:
    3,594
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

k0480576320106さん

印刷したいページを「名前を付けて保存」すればいいんですよ。

あとはOfficeと一緒で、ネットプリントするもよし、USBにコピーして文書プリントするもよし

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/20 12:13:35

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました!さっそくやってみますね!
  • コメント日時:2010/2/26 20:46:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

adamayo5791さん

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/primopdf.html
PDFにしてください
PDFはフリーソフトでできます
印刷するときにPDFを選ぶと保存できます
PDFはネットプリントで印刷できます


http://html2pdf.biz/
サイトで変換もできます
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=PDF%E3%80%80%E5%A4...
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=PDF%E3%80%80%E5%A4...

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/20 16:16:41
  • 回答日時:2010/2/20 16:12:40