ここから本文です

解決済みのQ&A

アナルの拡張方法を教えてください

ecat6349さん

アナルの拡張方法を教えてください

アナルを拡張したいです、危険性などは重々承知です
一年前ほどから毎日訓練しているのですが、指三本が限界です
元々前立腺の刺激を目的にしていたのですが挿入の刺激のほうが気持ちいいことに気づきました
こぶしが入るほどまでにしたいのですがなかなか広がりません
このまま続けてもずっと変わらない気がします、何か画期的な方法を教えてください

• 質問日時:
    2010/2/22 00:23:00
  • 解決日時:
    2010/3/8 10:18:51

ベストアンサーに選ばれた回答

footeventspinningさん

え~1年かかって指3本って…。
どうしてか、こっちが知りたい。
ローションとキシロカインをちゃんと使う。あと、アナル広がり過ぎるとウンコ垂れ流しになっちゃうよ。

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/22 01:27:53

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

knight_of_hangedcrossさん

まずは拡張に向かない人もいますので、すべての人が拡張可能では無いと認識してください。もともと骨盤の狭い人はある程度拡張が進むと、骨盤が邪魔してしまいそれ以上拡がらなくなります。

では、本題。
ジュースのビンなんかどうでしょうか?
ミリ単位で色々な太さがありますので、1週間きざみ位でチョットずつ太いものに変えていけばかなりの拡張効果がありますよ。入手も廃棄も簡単ですし。

でも一番のお勧めはエイナスエンハンサーですかね。サイズはSとLの2種類ありますが、指三本でしたらSでしょう。元々アナルの拡張用に作られたアイテムですので期待は出来ると思いますよ。

ただ、どちらの場合にも共通する事ですが、急いではいけません。確かに、キシロカインを使えば痛みをごまかせますので早く拡張は出来ますが、『早い拡張=肛門括約筋の破壊』と考えて頂いてほぼ間違いありませんので気をつけて下さい。行き着く先はオムツ生活です。
ゆっくりと時間をかけて拡張したアナルはやわらかくて伸縮性に富み、10cmクラスまで拡がっても普段の生活に支障は出ません。

nekodaisuki_hiroさん

ある程度拡張済んでいるみたいですので後はアナルプラグとかを使って常時拡張したままにして段々太い物を飲み込める様にして行く感じでしょうか。エイナスプラグとか細めの物から極太な物まで色々とあります。
指三本だと3cm弱ですのでこぶしが入る大きさだと7cm程度まで拡張しなければならないかな。まだ先は長いですので頑張って下さい。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する