ここから本文です

メンズ物で、東京で服を買うならどこがお勧めですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takachan18_comさん

2010/2/2205:27:08

メンズ物で、東京で服を買うならどこがお勧めですか?

新宿、渋谷、原宿ではある程度見て回りました。


ほかにいいお店や新宿、渋谷あたりでも隠れた名店などがあれば、教えてください。


ちなみに下北沢なんかは、どのようなファッションが流行なのでしょうか?


東京でいろいろ見て回りたいので、ファッションに興味があるかたや、センスのあるかた教えてください。

閲覧数:
19,936
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/2207:46:01

原宿人気ショップ。どこの店も集まっているので是非いってみてください。
1、ヴォイス原宿店(売れ筋アイテム:ワークパンツ)
2、キンセラ(売れ筋アイテム:レザーブーツ)
3、スイ原宿店(売れ筋アイテム:マウンテンパーカー)
4、ラボラトリー/ベルベルジン(売れ筋アイテム:ワークパンツ)
5、ワッツアップ(売れ筋アイテム:フォークロアベスト)
6、原宿シカゴ表参道店(売れ筋アイテム:チェックシャツ)
7、ウィゴー原宿本店(売れ筋アイテム:テーラードジャケット)
8、古着屋本舗 バイスピンズ(売れ筋アイテム:レザージャケット)
9、レモンティー(売れ筋アイテム:カーディガン)
10、メサ(売れ筋アイテム:ニットセーター)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

redskyhowkさん

2010/2/2607:57:46

ハリウッドランチマーケット(通称:ハリラン)&
Abercrombie & Fitch(通称:アバクロ)が好きです!
昨日もアバクロへ行ってきました。
アバクロの銀座店で価格チェックをしてから
「アメリカ直輸入 日本未発売」で検索して
いつもNETで買ってます(^^)

くまのキャラクターがいる店は
アバクロが日本で販売してない商品も
アメリカから直接輸入してるようで
アバクロ銀座店よりも安く同じ物が買えるし
カッコイイのが色々あるんでほとんどここで買ってます。
翌日届けてくれるし、送料無料で交通費分も服に使えますよ(^^)

2010/2/2401:07:53

下北沢のアパレルショップはもうさびれてます。。
昔は古着で有名でしたが、まともな古着は1店舗しか残っていません。あとは中学生がするようなショップばかりになってしまいました。
代官山に行ってみてはいかがですか?
ハリウッドランチマーケット、ラッドミュージシャン、ラウジリザード、リコ、アメリカンアパレル、GDCなど新宿や渋谷に無い店、ある店でも路面店なので品揃えは圧倒的に代官山が多いです。

kapi316さん

2010/2/2220:05:30

銀座のAbercrombie&Fitch(通称アバクロ)はもう行かれましたか?

まだであれば、アジアに唯一のお店ですので是非行ってみて下さい。

本格的なビンテージ加工は必見ですよ。

moepo_takkunさん

2010/2/2207:38:56

メンズだったら俄然
109②がお勧めです!