ここから本文です

解決済みのQ&A

うざい顔文字

ID非公開さん

うざい顔文字

相手がうざいと思うような顔文字教えてくださいww

鼻で笑ったような顔文字探してます(。・ω・。)

補足
鼻のようなものがあって、
「ふっ・・・」みたいなかんじのです
  • アバター
  • 質問日時:
    2010/2/22 17:41:46
  • 解決日時:
    2010/2/27 09:15:27
  • 閲覧数:
    16,168
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hapgitkotsyaさん

(○;´・艸・`;○)

(*^m^)o==3プッ

( ´^,_)^)

( ´,_ゝ`)

( ̄m ̄〃)

∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

(´、ゝ`)ふw

(゚c_,゚`。)プッ

(#゚,_ゝ゚)

(; ´゚y,_‥゚`)y

...φ(-`Д´-*)

( ̄^ ̄)ーз

´⊇`)-3


こんなのかな?

質問した人からのお礼

  • 笑うおおー!まさに4番目と7番目のものですww
    ありがとうございました!!
  • コメント日時:2010/2/27 09:15:27

アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

black_walzerさん

わかんない

(´・ω・`)

___

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/22 19:26:23

llkk55jjhhさん

うざい顔文字とは、どのような 顔文字でしょうか?お教え下さい<m(__)m>

hiyunayuhiyaさん

(´◉◞౪◟◉) (´◉◞⊖◟◉`) (≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟` )

( ゚,_・・゚)ブッ ( ´,_‥`)プッ
これですか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/22 23:01:55
  • 回答日時:2010/2/22 17:54:07