ここから本文です

明日のフィギアの 浅田真央の本当の滑走時刻は何時何分なんでしょうか?民法の『引...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ohmagadokiさん

2010/2/2322:12:31

明日のフィギアの 浅田真央の本当の滑走時刻は何時何分なんでしょうか?民法の『引っ張り』まくる放送には嫌気がさしてます。

閲覧数:
1,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fairy_snow8さん

2010/2/2322:16:57

日本時間で、お昼12時54分からです。
<第5G>
12:54:00-13:00:30 :浅田真央

13:00:30-13:07:00 :ヨナ(参考真央ちゃんのすぐ後です)
13:07:00-13:13:30 :鈴木明子
<最終G>
13:53:30-14:00:00 :安藤美姫(最終滑走者)

放送は・02/24(水)
フジTV 9:25-14:10【生】
BS1 9:20-14:05【生】

質問した人からのコメント

2010/2/23 22:58:58

ありがとうございます。無駄な引っ張りにまた、だまされるところでした。
もう一方もありがとうございました。BSでみることにします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hai_yai_yaさん

2010/2/2322:22:27

日本人選手は
12:54-13:00 浅田真央
13:07-13:13 鈴木明子
13:53-14:00 安藤美姫

第5,6の滑走時間です
一番左の数字が滑走順ですね
○12:40-12:47 Warm-up Group 5
21 12:47-12:54 レピスト
22 12:54-13:00 浅田真央
23 13:00-13:07 キムヨナ
24 13:07-13:13 鈴木明子
25 13:13-13:20 レオノワ
○13:20-13:27 Warm-up Group 6
26 13:27-13:34 ロシェット
27 13:34-13:40 セバスチャン
28 13:40-13:47 フラット
29 13:47-13:53 コストナー
30 13:53-14:00 安藤美姫

その他では
11 11:12:30-11:19:00 長洲
15 11:38:30-11:45:00 ファヌフ
16 11:52:30-11:59:00 ゲデバニシビリ

僕はBS1で見るつもりですね。CMもなくていいです。
僕的には日本選手以外の演技も見たいので、全選手放送してくれるのはうれしいです。