ここから本文です

解決済みのQ&A

確定申告の書類を郵送して、不備があった場合どうなるのですか? 税務署から連絡...

chiba0728haさん

確定申告の書類を郵送して、不備があった場合どうなるのですか?

税務署から連絡が来て再提出になるのでしょうか?

また、その間に3月15日が過ぎても問題ないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/2/28 11:09:47
  • 解決日時:
    2010/3/1 20:47:42
  • 閲覧数:
    3,172
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

binzou96さん

①不備があった時は、電話連絡で自宅、携帯どれかに
掛ってきます。
②再提出か、署へ出かけて訂正をしますが簡単なことだったら署員が
自分の方で訂正をしておきましょうねということもあります。その時の事情に依ります。
3/15過ぎても既に受付されているのですから問題は生じません。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。安心して郵送いたします。
  • コメント日時:2010/3/1 20:47:42

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する