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確定申告の書類を郵送して、不備があった場合どうなるのですか? 税務署から連...

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質問者

chiba0728haさん

2010/2/2811:09:47

確定申告の書類を郵送して、不備があった場合どうなるのですか?

税務署から連絡が来て再提出になるのでしょうか?

また、その間に3月15日が過ぎても問題ないのでしょうか?

閲覧数:
3,204
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1
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25枚

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ベストアンサーに選ばれた回答

binzou96さん

2010/2/2813:29:07

①不備があった時は、電話連絡で自宅、携帯どれかに
掛ってきます。
②再提出か、署へ出かけて訂正をしますが簡単なことだったら署員が
自分の方で訂正をしておきましょうねということもあります。その時の事情に依ります。
3/15過ぎても既に受付されているのですから問題は生じません。

質問した人からのコメント

2010/3/1 20:47:42

感謝 ありがとうございます。安心して郵送いたします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

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