ここから本文です

ひとりスキー(新潟方面)に行きたいと思っています。変ですかね??今までひとり...

質問者

kasane716さん

2010/3/202:26:30

ひとりスキー(新潟方面)に行きたいと思っています。変ですかね??今までひとりで行ったことないので、女ひとりでも行きやすいスキー場とか教えてほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxe76heさん

2010/3/203:06:33

ひとりスキーいいですね。
自分もよく、一人でスキー場に行きます(もちろん友人とも行きます笑)。

友達と行くのも楽しいけど、一人はひとりで気を使わなくていいし思いっきり滑れますよ☆
少し寂しいかもしれませんが、慣れれば全然平気です笑

どこのスキー場でも、割りとひとりで来てる人いるので安心してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル