ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

旦那と2週間以上やってません。 妊娠6ヶ月です 。 浮気してると思いますか?? 一人...

m01240204mさん

旦那と2週間以上やってません。
妊娠6ヶ月です 。
浮気してると思いますか??
一人で抜いてると思いますか??
ちなみに妊婦を気遣うようなタイプではありません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aliceaiko0102さん

>>妊婦を気遣うようなタイプじゃありません

あなただけがそう思っているのですよね?
私の主人も性行為が好きで妊婦を気遣うタイプじゃないと思ってましたが
妊娠6~7ヶ月の時にこう言われましたよ。


「腹ん中、赤ちゃんいるんだよな・・・だいぶ目立ってきたな。これじゃさすがの俺も気が引けるわ」
と。


質問者様のご主人も同じ気持ちなのでは?
浮気を疑うよりも信じて待つ方がいいよ~
胎教のためにもね。

オナニーしてると思いましょう!

質問した人からのコメント

  • 本人に確認したわけぢゃないので勝手に思わないで信じてまつことにします
    ありがとうございました
  • コメント日時:2010/3/2 17:11:11

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kokokosasakokoさん

人によると思います。
うちははじめは1人でしてましたが最近はしてません。
仕事の関係上浮気している可能性もありません。
月に1、2回手でしてあげたりしますが、仕事で疲れて性欲がないそうです。
あまり疑うと本当に浮気してしまいますよ。
疑われると、悔しいから浮気してやる!となりやすいそうですので。
体調が大丈夫でしたいのであれば誘ってみてはどうでしょうか?

h_family412さん

それは、旦那様から求めてこないとうことですか!?
それとも、あなたが拒否っているといことですか!?

わたしが妊娠中に2カ月入院して、その間は旦那わずっとわたしの実家にいたし、仕事終わって毎日お見舞いきてくれました。
浮気するひまなんてなかったので、多分一人でだろうな~っておもっていました。

浮気するようなタイプですか!?

cameranman567daigo567さん

妊娠6ヶ月だとしまりがなく相当ゆるいので、浮気してます。
あるいは一人で抜いてると思います。

あなたにおすすめの解決済みの質問

妊娠二ヶ月の新米妊婦だす。子守バンドのお勧めは? 4WAY、ひも式、スリングタイプ・・とどれが、腰に負担がなく、 肩にやさしいタイプなんでしょうか?
双子妊婦5ヶ月…北海道→京都旅行についてどう思われますか? 只今2卵生双子妊婦中の初タマです。 出産後は数年旅行には行けないと思います。 その前に北海道→京都に2泊3日でゆっくり観光したいなぁと考えています。 経験者など...
妊娠9ヶ月の2人目妊婦です。 上には1歳7ヶ月の息子がいます。 産前・産後 旦那は長期出張で居ないのですが里帰りも、実家が自営業の為みて貰えない状態です。 旦那の実家は義父しかいなく年も行っており遠いです。 今からと...

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:妊娠、出産]

ただいまの回答者

01時28分現在

3229
人が回答!!

1時間以内に6,295件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く