ここから本文です

解決済みのQ&A

好きな女性を めちゃくちゃにするのは どんな気分ですか? エル♪

gucciiuzoさん

好きな女性を


めちゃくちゃにするのは


どんな気分ですか?




エル♪

補足
tokyo_towerさん…食べ散らかされるの好きです♪


w27c6c85dcstprさん …かなり届いてます♪


マイケルさん…私の場合、悦びます(笑)


即行さん…無理は禁物です。らしさです♪


kannoxtuownerさん …何度も言いますが、無理は禁物です♪


bebiさん…その罪悪感「も」好きなのです♪
  • 質問日時:
    2010/3/3 22:40:01
  • 解決日時:
    2010/3/10 00:21:27
  • 閲覧数:
    1,080
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

dosdom1919さん

それって多分。。。


好きな男に

めちゃくちゃにされる気分と同じと思いますよ♪



たまんなく、幸せでしょ?



☆壊しちゃいましたm(__)m☆、、、えいり♪

質問した人からのお礼

  • たまんなく幸せです♪

    やっぱり、感性が合う人とのHは

    たまんないですね♪
  • コメント日時:2010/3/10 00:21:27

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

doggy_luv_bombさん

終わったあと

ひどく 罪悪感に駆られる時があります。

だが、女たちはthree9の確率で

ハマってゆきます。。

なので、手加減無しでは

出来ません。

kannoxtuownerさん

だって、「もうめちゃくちゃにして~」って言うんだもん。
そりゃ~応えてあげなきゃね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/4 22:00:16

sokkoupooonさん

性に合わん。

あ、いやっ どうだろ?

たっ、試させてぇ~~~!!

kings2911さん

征服欲に駆られて、ケダモノの様に犯しまくる♪^^:

男性は満足だけど、女性は悲しむかなぁ~(涙)

時には刺激的で良いかもね~♪^^:

w27c6c85dcstprさん

愛が届いたっ!て感じかな…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/3 22:45:02