ここから本文です

好きな女性を めちゃくちゃにするのは どんな気分ですか? エ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gucciiuzoさん

2010/3/322:40:01

好きな女性を


めちゃくちゃにするのは


どんな気分ですか?




エル♪

補足tokyo_towerさん…食べ散らかされるの好きです♪


w27c6c85dcstprさん …かなり届いてます♪


マイケルさん…私の場合、悦びます(笑)


即行さん…無理は禁物です。らしさです♪


kannoxtuownerさん …何度も言いますが、無理は禁物です♪


bebiさん…その罪悪感「も」好きなのです♪

閲覧数:
1,283
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dosdom1919さん

2010/3/614:50:53

それって多分。。。


好きな男に

めちゃくちゃにされる気分と同じと思いますよ♪



たまんなく、幸せでしょ?



☆壊しちゃいましたm(__)m☆、、、えいり♪

質問した人からのコメント

2010/3/10 00:21:27

たまんなく幸せです♪

やっぱり、感性が合う人とのHは

たまんないですね♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/518:13:49

終わったあと

ひどく 罪悪感に駆られる時があります。

だが、女たちはthree9の確率で

ハマってゆきます。。

なので、手加減無しでは

出来ません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/422:00:16

だって、「もうめちゃくちゃにして~」って言うんだもん。
そりゃ~応えてあげなきゃね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sokkoupooonさん

2010/3/415:47:21

性に合わん。

あ、いやっ どうだろ?

たっ、試させてぇ~~~!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kings2911さん

2010/3/322:58:53

征服欲に駆られて、ケダモノの様に犯しまくる♪^^:

男性は満足だけど、女性は悲しむかなぁ~(涙)

時には刺激的で良いかもね~♪^^:

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/322:45:02

愛が届いたっ!て感じかな…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する