ここから本文です

解決済みのQ&A

ウォークマンサンプル曲削除方法。

taotaovision1さん

ウォークマンサンプル曲削除方法。

教えていただけないでしょうか?

SシリーズNW-S645です。

ある日、x-アプリをいじってたら

いつのまにかサンプル曲が入ってました。

本当邪魔で仕方がないのですが…

普通に、消すことが出来ないので手をお借りしたいです。
(機器へ転送の画面でも普通のyoutubeでとった曲は
削除とか出来ますが、そこの欄にサンプル曲がのってないので
消す方法以前にそのサンプル曲一覧はどこにのってるのかが
わからないのです)

意味不で申し訳ないです。
とりあえず、サンプル曲削除方法おしえてください。

  • 質問日時:
    2010/3/4 00:17:44
  • 解決日時:
    2010/3/18 07:15:20
  • 閲覧数:
    3,779
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

er34_rb26_nismoさん

マイコンピュータ→WALKMAN→MUSICに入ってたと思います。

ちょっとあいまいですがどこかのフォルダにはいってると思うので探してみて(^^;)

OMG_AUDIO? の中の曲は間違えても消さないように
こんな感じの↓
10BE000016D

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/5 09:26:15

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mh_park_linkinさん

Xアプリの機器に転送を押せばウォークマンに入ってる曲が出てきますので
右クリックで削除を押せば消すことができます。