ここから本文です

解決済みのQ&A

神戸から日帰りで蟹を食べに行きたいのですが。

mitubati1213さん

神戸から日帰りで蟹を食べに行きたいのですが。

兵庫県内に日帰りで、料金は1万円程度のカニフルコースを食べに行きたいのですが、どこかおすすめの場所・ホテル・旅館等ありませんか?
城崎温泉のカニ料理はあまり良い評判を聞かないので、香住など周辺で探しているのですが。
よろしくお願い致します。

補足
カニプラス温泉も入れる綺麗な所はないですか?
  • 質問日時:
    2010/3/5 23:28:26
  • 解決日時:
    2010/3/12 15:24:59
  • 閲覧数:
    3,111
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yutsuki1972さん

冷凍でもいいのでしょうか?
活ガニだとちょっとお値段的に厳しいのではないかと思いますが。。。

日にもよりますが、湧昇さんは比較的リーズナブルですが良いカニを出されますよ。
(でも日によっては一万円以上する日もありますよ)
http://www.kasumi-yusho.com/index.html

あとは、京都の網野なんですが、レイクサイド琴引はオススメです。
http://www.kotobiki.com/index.html
ここは特別な仕入れルートがあるようで、すごくリーズナブルですし、何といっても
1番ブランドの緑のタグ付き間人ガニです!
予算以内に収めるのでしたら、活ガニ1杯と残りは冷凍にするとかでしたら、
いけると思います。

<補足>
上記2ヶ所は、もちろん温泉に入れますよ!
どちらもそこそこ綺麗です。小さいですけど。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/6 13:13:41
  • 回答日時:2010/3/6 00:01:39

質問した人からのお礼

  • 降参皆様ありがとうございます。参考にさせていただきます★
  • コメント日時:2010/3/12 15:24:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sport_load_earthさん

湯村温泉のとみやさんhttp://www.yumura-tomiya.com/はいかがでしょう?
平日だと安い日帰りプランがあるようです。

こちらのお風呂はオススメです。

tpotipさん

西村屋系列の和味旬彩というお店が三宮にあります。現地に行って、温泉に入りたいとかでなければどうでしょうか?団体さんが来ていないときの利用をお勧めします(化粧室が小さい)1万円もあれば大満足出来ると思います。