ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

お礼500枚!

kotoha_hartさん

お礼500枚!

もし、Hey!Say!JUMPが10人全員でドラマをやる事になったら、誰にどんな役をやってほしいですか?

ちなみに、私は…

森本龍太郎…勉強熱心な受験生。不良の先輩に目をつけられる。

知念侑李…勉強もスポーツもよく出来るサッカー部のキャプテン。

山田涼介…正義感が強く、先輩・後輩関わらず学校のいじめを無くそうと日々頑張る。

中島裕翔…八乙女光とお笑いコンビを結成している。が、いつも、しらけてしまう。

岡本圭人…英語と音楽だけはできる。ちょっと変わり者。英語研究部の部長。

有岡大貴…アルバイトで森本龍太郎の家庭教師。でも、ゲームの話で盛り上がってしまう。

伊野尾慧…知念侑李のサッカーチームの敵チームのキャプテン。毎年、全国大会で優勝。

薮宏太…高木に誘われて不良軍団に入ってしまう。が、実は、やめたいと思っている。

八乙女光…中島裕翔とお笑いコンビを結成していて、将来の夢はお笑い芸人だが、先は怪しい。

高木雄也…学校で一番有名な不良。薮宏太を誘った。森本龍太郎に目をつけている。

って感じです。

担当のメンバー1人だけのでもOKです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiueo123aiueo123bakabakaさん

ジャニヲタ乙wwwww

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(17件中1〜17件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chimneina_msytさん

それで十分いいと思いますよ!!本当にドラマになってほしいです!!
でも薮くんは生徒会長で、すべてのなりゆきを見守っているのがいいと思います。
中島くんは八乙女くんとのお笑いコンビを続けると意味がないことに気づいていくけれど、とても熱心な八乙女くんにその気持ちを伝えられないでいるのがいいです。
みんなの個性が出ていてとっっっっっっっっっってもいいと思います!!!!!!
本当にこれでドラマになってくれませんかね!!
主人公は全員で!

sevenokazakiさん

私は10人全員初等部からある私立中学に通っていているという設定で

森本龍太郎…超がつく大会社の一人息子で、今の生活に不満を感じている。成績はすべて赤点ぎりぎりでよく親に怒られているらしい。

知念侑李…山田くんと双子で兄。勉強も運動もできるが、自分では自覚していない。弟よりいいかげん。

山田涼介…知念くんと双子で弟。かなり家庭的でとくに料理はセミプロ。筋金入りの運動音痴。

中島裕翔…しっかりしていて中等部の生徒会長を1年からしている。少し理屈っぽいこと以外は言うことなし。

岡本圭人…中等部からの編入生。ほとんど人と話さずすべてが謎。勉強も運動も普通レベル。

有岡大貴…明るいムードメーカーであり学校一の秀才。だが、母子家庭で生活は苦しくこの学校に入学したのも特待生で学費全額免除のため。

伊野尾慧…雑誌などのモデルをしている。女子にもモテているが、動物にもかなり好かれる。彼女は愛犬宣言している。

薮宏太…気が弱く中等部のころはいじめられがちだったが高等部で高木くんと仲良くなり明るくなった。とても優しい。

八乙女光…モテたのは初等部の入学式のみ。いつもみんなを笑わせようと努力しているが必ずしらける。有岡くんを尊敬中。

高木雄也…スポーツ特待生で高等部から入学。バスケ部のキャプテンでシュート率はなんと100パーセント。勉強はできず必ずテストは追試。

みたいな感じです。

kotomikentaさん

学園ものの設定です★

龍太郎★1年3組。みんなの弟的存在でいつもいじられる。
が、本人はかわいがられるのがいやで
雄也kに弟子入りしてちょっと不良の
男のなかの男を目指す!!
元はサッカー部に所属していたが雄也にあこがれ
雄也のような不良系男子が多いバスケ部へと移動。
かわいいキャラで先輩女子のハートをつかむ。

ちぃ★2年2組。変わった優等生。
真面目に見えて本性は休日はアニメヲタク。
成績は毎回学年トップ
漫画研究部に所属し活躍する。
かわいいルックスで先輩女子のハートをつかんだが
カレの本性を知った女子達はすぐに離れていた。
本気で恋する相手が居るものの、相手は涼介の彼女である。
侑李のめずらしい人柄に涼介と裕翔は面白がっているため普段は3人で行動することが多い。


涼ちゃん★2年2組。よくいるイマドキ男子。
先生である光を兄にもつ。
彼女は一応いるものの、実は。。。
龍太郎にかなわない《禁断の恋》をしている。
流行とお笑いと珍しいものに目がなく
裕翔とコンビを組んでいる。ライバルは先生である宏太&光コンビ。
ツッコミ担当。口癖は「なんでやねんっ!」
サッカー部に所属しているが、龍太郎が辞めてから
少しサボり気味になっている。
成績は下から1・2番目。いつも裕翔とびり争い。
両親をなくし、祖父・兄(光)・涼介の男3人で暮らしている。

裕翔★2年2組。やさしいムードメーカー。
口癖は「ドンマイっ!!」な、やさしくひょうきんでちょっと天然な性格。
友ダチ思いで、同性からも異性からも人気がたかい。
涼介とコンビを組み、ボケ担当。
唯一涼介の恋を知っていて
叶わない恋に悲しい表情を見せる涼介をみて
龍太郎を忘れられるような恋の相手をさがしている。
あまりの友ダチ思いで彼女に振られ実は悲しい思いをしている。
サッカー部所属。

圭人★2年1組。クールで女好き。
クールで女子から人気があり、何股をかけているか
本人ですら数えないと分からないようなモテ男。
一見恋には苦労していないようだが
本命の仲のいい幼馴染には彼氏が居る。
他の女で切なさを紛らしているものの
幼馴染を忘れられずに実は悲しい思いをしている。
野球部に所属しているものの
以前にある事件を起こしたため、部活には参加していない。

大ちゃん★3年4組。妄想が激しいナルシスト。
有名会社の社長を母に持つお坊ちゃま。
学校ではかなり浮いた存在である。
お金にも困らず、不自由なく暮らしているものの
両親は大ちゃんがまだ幼いころに離婚し、友ダチもいないため
1人で悩みを抱え込む実は寂しい少年。
母は学校に多額の寄付をしているので、もはや先生以上の立場である。
母のため日本男児のフリをしているものの
ホントはROOKを好むフツーの男のコ。

光★1年3組担任。生物学担当。
涼介のひょうきんな性格は兄譲りである。
先生仲間であり中学からの親友である薮とはコンビを組み
教室や職員室を盛り上げている。ボケ担当。
実は薮の妹に恋をしている。そのことが薮にばれ、一時期気まずくはなったものの、
やさしい薮は親友の光の恋を応援してくれているのでアタックしようとは考えているものの
シャイな光はなかなかアプローチできずにいる。

イノちゃん★3年1組担任。歴史担当。
今は現実主義であるが、教師になりたての頃は
地元では有名な熱血教師で生徒を大事にしていた。
しかし3年前、クラス内いじめにあっている生徒を助けようと
いじめをしている生徒に説教をしたら
さらにいじめはエスカレート。被害にあった生徒が自殺を図ってしまった。
そして自分のやり方が間違っていたと思い込んでしまったのだ。
過去から熱血な若い教師を嫌い
薮&光にきついことばかり言ってしまう。

ゆうやん★3年4組。不良軍団のトップで
光&薮以外の教師は怖がって反抗ができない問題児。
反抗できない大ちゃんに我慢の限界である。
本当はやさしい少年なのだが
4年前に父が殺人事件を起こし
「殺人犯の息子」としか見られなくなり荒れ始めた。
母も体調を崩し入院中。
孤独に押しつぶれそうな少年である。
バスケ部に所属し誰より熱心に部活に取り組んでいる。
本当の【愛】を求めている。。。

薮くん★2年2組担任。現代国語担当。
光とは中学からの親友で、今はコンビを組んでいる。ツッコミ担当。
女が嫌いで、この男子校へやってきた。
妹は病気を抱えていて、もう長くはない。
そのことを光に言い出せずにいる。
かわった個性の持ち主でもあり
いつもジーパンにかわったTシャツを着ている。

ってかんじです★長文すみません(汗)
1人1人に隠された思い。
複雑に絡み合う人間関係。
そのなかで10人は何を学び、歩きだせるのか?

参考にしていただければうれしいです!

storong01191さん

とりあえずジャニーズ全員死んどけ!

ryosuke_heysayjump_moeriさん

山田k・・・女の子大好き!常に女の子にちょっかいかけている。でも本当は、親がいなくて、寂しい思いをしている・・・。頭は女の子大好きなわりにめちゃめちゃいい!常にテストでベスト3に入っている。自分とは対照的な、知念kを救ってあげたいけど、何も思いつかなくて、どうすることもできない自分にいらだっている。


知念k・・・暗い。とにかく暗い。暗すぎていじめられるようになる。でも、実は優しくて、心が広い。けど、優しい分、自分の性格を表に出せず、黙ってしまって、暗いと思われて、いじめられている。そんな自分が唯一心を開いているのは先生の高木kだけ。


裕翔k・・・かなりヤバめの不良。知念kに対するいじめの主犯。昔は自分もいじめられていた。いじめていた奴らに復讐がしたくてこの学校に転校してきた。この学校のどこかに昔、自分をいじめていた奴らの中の主犯格の奴がいるらしく、ずっと探している。知念kをいじめているのは本人曰く、ただの暇つぶしらしい。一緒に知念kをいじめている光kと森本kのスパイをしている圭人kを一番信頼している。


森本k・・・実は昔、裕翔kをいじめていた主犯。裕翔kが自分に復讐しようとしていて、学校中を探し回っていると知って、毎日見つからないかと怯える日々を過ごしている。圭人kとよくつるんでいる。


圭人k・・・森本kと仲がいい・・・と見せかけて、実は裕翔kのスパイ。森本kの側について、森本kの身辺や、状況を探っている。しかし、復讐するならさっさと復讐すればいいのに、あえて様子をみている裕翔kの考えがわからず、日々考えと格闘中。


薮k・・・一見すると普通の人。ただ、常に学校内の出来事を細かく把握しており、莫大な量の情報持っている。実は、昔裕翔kをいじめていたのは森本kという情報を光kに売ったのも自分。山田kと同じような家庭環境の持ち主で、山田kと仲がいい。また、誰の味方もせず、常に一歩引いて客観的に物事をみている。


光k・・・裕翔kの手助けをしている。常に裕翔kの周りの安全を確保したり、裕翔kの悪口を言ってた奴は必ず叩き潰すというほどの徹底ぶりで、裕翔kを守っている。


伊野尾k・・・ずばり、引きこもり。時々学校に来るけど、学校でも授業はサボり気味・・・。前に一度、学校に財布を忘れて、昼ごはんが抜きでお腹減りすぎたときに、屋上にいたが、そのとき、同じく、裕翔kたちから逃げてきて屋上でご飯を食べようとしていた知念kに遭遇し、知念kが自分がお腹減っていることに気づき、お弁当を差し出してくれたときのことを、ずっと覚えており、お礼が言いたいが、言えずに、何ヶ月も経ってしまっている。


有岡k・・・基本、授業後購買に到達するのが一番速い。以前、山田kがものすごい速さで購買に走っていったのを見たとき、何かを感じて自分も購買に向かって授業直後に走っていくようになったらしい。しかし、そのときの山田kは購買に向かって走っていったのではなく、購買の向こうのクラスの女の子に向かって走っていったのだった。勘違いからなぜか、購買に到達するのが一番速くなった。ちなみに、引きこもりの伊野尾kと家が隣で、幼馴染みだったため、学校にはたまにしかこない伊野尾kの家に毎朝迎えにいっているという。まぁ、伊野尾kはたまにしか出て来ないが。それでも毎日学校に来て欲しくて迎えに行っているという。光kの裕翔k思い(友達思い)な一面を知ってからは光kに積極的に声をかけ、今ではいじめのこと以外ではすっかり仲良し。


高木k・・・先生。見た目はチャラいが、すっごくビビリ。教室に蜂などが入ってくるだけで、教室から逃げようとするほど。受け持っているクラスには、裕翔k、光k、有岡k、知念kがいる2-B。性格は優しく温厚・・・というのは表の顔。裏の性格は、暴力的で、いつもイライラしている。いつか爆発するのでは・・・。と職員室では噂になっている。また、知念kが唯一心を開いている先生ということもあり、他の先生の間では、知念kがいる限りは爆発しないという、知念ジンクスまで出来ている。


設定は、全員同じ学校で高木k以外は生徒、高木kは先生という設定で、裕翔k、光k、有岡k、知念k、は同じ2-B。山田k、圭人k、森本k、薮kは同じ2-Cの生徒!すばり、「学園ドラマ」です♪
なんか私、すっごいつまんない回答ですけど、気に入ってもらえたら嬉しいです!
ちなみに、あえてみんな現実とはほとんど違う感じにしてみましたッ☆
そのほうが面白そうですし((笑

以上山田担からでした!

yamaeijiryutarouさん

龍太郎→主人公!龍太郎好きなんで☆スポーツ万能で頭がいい!
涼介→ 龍太郎の先輩。優しい
裕翔→ 龍太郎の兄。
侑李→ 龍太郎の親友。スポーツ万能だが頭はそんなによくない
圭人→ 帰国子女。だが雄也にいじめられる
大貴→ 龍太郎の先輩で女たらし
慧→ 龍太郎の学校の先生。担当は理科
宏太→ 龍太郎の近所のお兄さん
光→ 宏太にお笑いを一緒にやろうと誘っている人

ariokaryoukoさん

森本・・・特待生で知念高木にいじめられる
知念・・・高木と一緒に森本をいじめる
山田・・・モテル役で王子様キャラだが癒されない孤独で苦しむ
中島・・・山田のファンの女の子
岡本・・・八乙女のファンの女の子
有岡・・・八乙女と双子バスケ少年
伊野尾・・・クラスの委員長みんなのまとめ役
八乙女・・・有岡と双子バスケ少年
薮・・・有岡ファンの女の子
高木・・・知念と一緒に森本をいじめる


って感じです(ワラ)

haruto_ea13さん

山田さん・・・「過ぎたるは及ばざるが如し」みたいなことを言う剣道大好き少年。

知念さん・・・なんか色んなことを悩んでいる役みたいな。

中島さん・・・陸上部の部長。長距離が得意。。

森本さん・・・勉強頑張ってますよ!って言う感じの役。受験前、ピリピリしてキレてほしい。。。

岡本さん・・・いつも放課後、黄昏て教室でギター弾いてる。。。

有岡さん・・・何かあったら盛り上げ役。「ワカチコ!」って叫ぶ。。。

伊野尾さん・・・学校の七不思議とか調べて、原因を探ってそう。難問に挑んでほしい。

薮さん・・・ワイルドな男。1人の彼女を愛してる。

八乙女さん・・・ギャグをするとしけて、気まずい顔をする、自称「ギャグの天才」。

高木さん・・・薮さんとは対照的でいつも女の子に声をかけている。。。

なんか変な配役になってしまいました。すみません。
てか、この質問、今までの中でダントツに面白いです。(笑)

他の回答者の皆さんの答えも回答したあとで見ましたが、爆笑してしまいました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/11 16:26:42
  • 回答日時:2010/3/11 03:49:59

gdjnvmkskhidancotuegさん

テーマ・・・探偵団

森本龍太郎・・・何をやっても失敗してしまう。気が小さい最年少。

知念侑李・・・何をやっても完璧。でも、勉強だけは、苦手。

山田涼介・・・岡本と昔からの親友。ほかの人は知らない岡本の秘密を知っているかも?

中島裕翔・・・落ち込む森本を、いつも励ますやさしい人。

岡本圭人・・・フランスからの帰国子女。家の事は何も口にしない。何か秘密を持っている。

有岡大貴・・・勉強が苦手で、伊野尾とは正反対。伊野尾にいつも勉強を教えてもらっている。

伊野尾慧・・・IQ180のチョー天才。海外の一流大学への進学も決まっている。

薮宏太・・・お兄さん的存在。とてもやさしい。

八乙女光・・・探偵団一のおちゃらけもの。失敗も気にしない。

高木雄也・・・探偵団一、クールな存在。でも、ナルシストでもある。

ちなみにストーリーは・・・とあるところにある探偵団があった。そこは、なぜかいっつも依頼された事件をすんなりと解決できる、凄い探偵団。ある日から、森本が来なくなった。心配してた探偵団の元に、ある手紙が届き、そこにビデオが入っていた。それを観てみると、そこには、誘拐された森本の姿が。犯人は、警察にこのことを言ったら、森本の命はないと言う。果たして探偵団は、この事件のなぞを解き、森本を助けることができるのか。そして森本の運命は・・・

見たいな感じです。本当にこういうドラマやってほしいです。

chinen1112さん

JUMPって意外と演技上手ですから、いつもやってる役と正反対をやって
もらいたいですね♪ドラマのタイトルは「10人」で(笑)


山田涼介-かなりのDVで気に入らなかったことがあるとすぐに暴力をふるう、危険な高校生。警察も目をつけている。

知念侑李-かわいくてクラスの中で一番モテるが女嫌いでクール。森本くんが世界一嫌い。喧嘩は山田よりも強い。

中島裕翔-学校一の秀才で天才と呼ばれる程。ホモで薮くん大好き♪いつも薮とベタベタしてる。

有岡大貴-いじめが大好き。ちょっと暗い生徒が居たり調子乗ってるやつを自殺するまでいじめる。高木がいつも止めてる。

岡本圭人-親が貧乏でいつもコンビニ弁当を買って生活してる。それをみた森本はいつも舌打してる。

森本龍太郎-女好きで15股くらいかけてる。家はお金持ちで貧乏なやつが大嫌いで岡本を嫌っている。

伊野尾慧-10人の中では一番普通の子。有岡が「あいついじめねぇか?」って言ってるけどいつも断ってる。

八乙女光-裏で莫大なお金を取り引きしてて唯一ヤクザとかに関係有りだけど少しびびり。

高木雄也-有岡といじめをしてる仲間。最近はいじめに疲れて「もうやめよ?」と言うが有岡はそれを聞かない。

薮宏太-芸能活動をしてる。裕翔のこと裏では「カス」呼ばわり、山田と仲が悪い。廊下ですれちがうだけで殴られる。


なんか変な役でごめんなさいっ(汗)。。。。。。。。

質問をみる

dol333_cat0さん

学園系 (10人が一緒に住んでいる)

藪宏太>寮長、 やさしい性格、 頼りになるけどチョットビビり で涙もろい 3年生
八乙女光>副寮長、おもしろく、みんなをいつも笑わすムードメ ーカ、だけど怒ると怖い・・・ 3年生
伊野尾慧>生徒会長、 頭脳万能で、ピンチの時はいがい と?頼りになる。 だが、小っさい嘘をつくのが大好 き。←ちょっといたずらっ子 3年生
高木雄也>喧嘩が強く、不良。 だけど、中身は子供のまま で、トモダチが多いい。 3年生
有岡大貴>山cの親友。家族みたいな存在。 遊ぶのが大好 き。 2年生
岡本圭人>裕翔の親友。 なごみ系で英語が得意(帰国子 女) おとなしい性格だけど、不思議系。 2年生
山田涼介>勉強は苦手でもスポーツ万能のモテキャラ。 クー ルで優しい。 1年生
知念侑李>小柄でカワイく、女の子っぽい顔で、意外と男の子 にもてる。 見かけに似合わず、毒したで強気。
勉強とスポーツも得意な天才少年。 1年生
中島裕翔>みんなに優しくムードメーカー。いつも笑っているけ ど、意外とネガティブで弱気。 喧嘩を好まないタイ プ。 大の虫好き。 1年生
森本龍太郎>生意気で、強気。 でも一番年下なのに大人び ている。 1年生

mi0121sanoさん

担当だけですが・・・
山田涼介k・・・正義感あふれるけどクールな子!
しかし、裏が、、、、

krjpk754さん

具体的には思い付かないんですが(すみません)、
やっぱりまだやった事の無いような役や、その人に合った役が良いですね。
また、難しい役にも挑戦して欲しいな♪無理しない程度にね☆
でも、どんな役でも似合いそう★

chokomarusさん

勝手に想像させて頂きます(笑) 私の勝手なイメージ&おかしいだろって箇所もあるので、さらっと見てください☆
設定は 家族系ドラマで。。。


森本龍太郎…末っ子。中2。勉強は少し苦手。ちょっぴりクール。テニス部。

知念侑李…4男。高1。やんちゃ。龍太郎にちょっかいだすのが好き。色んなことに興味がある。

山田涼介…3男。高2。兄弟の真ん中で、きき分けが良い。周りに気をつかい、何か秘密をもってそうな雰囲気。剣道部。

中島裕翔…涼介のクラスメートで学級委員。平和主義で何に対しても頑張る努力家。有名私立大学を目指している。

岡本圭人…侑里のクラスメートであり幼なじみ。英語が得意。侑李とは正反対で物静かな性格。

有岡大貴…涼介の部活の部長。愛くるしい面からは想像できないほど強い。人当たりが良いので、皆に人気。涼介の憧れ。

伊野尾慧…隣の酒屋の息子。大学1回生。頭がかしこく、龍太郎に勉強を教えてあげている。優しいお兄さん的存在。

薮宏太…長男。大学2回生。音楽が趣味でシンガーソングライターに憧れをもつが、長男ということもあり、将来について悩んでいる。

八乙女光…いとこ。慧と同い年。芸人になるため上京し、居候させてもらっている。おせっかいで ムードメーカー。

高木雄也…次男。高3。夢が見つからず、不良になっている。侑李とよくケンカする。本当は家族想いで 涙もろい。



こんな感じですかね(^^)

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/7 16:40:18
  • 回答日時:2010/3/7 16:25:17

ki_han8_ma_chan2さん

ドラマの設定は・・・寮に暮らしてる性格も年齢もちがう10にん★

山田涼介k-----いつもみんなに優しい★でも・・・裏の顔が・・・・・・

知念侑李k-----言いたい事は何でも言ってしまい、つい周りを変な空気にさせてしまう><

有岡大貴k-----正義感が強くてバラバラなみんなをまとめようとしてる♪

高木雄也k-----正義感を振りかざしてる人は大っきらい!

薮 宏太k-----「仲間」「友情」なんて信じない。自分の部屋に引きこもってる!

中島裕翔k-----平和主義者。ケンカなんてもってのほか!だから、たまにはずるいても・・・

伊野尾慧k-----クールで浮いてる存在。

八乙女光k-----伊野尾kのことを気に入らない。ケンカを売るがいつもスルーされ、それが彼を余計いらっとさせる!

岡本圭人k-----薮くんと仲良くしたいと思ってるが怖くて近づけない・・・><

森本龍太郎k----まだ誰もかおを見た事もない。謎だらけ!唯一山田kは彼のことを知っている!

こんなのどうでしょう★笑
いつものキャラと違くしました★
ギャップです!

なんか楽しかったです!(笑)
ありがとーヽ(^o^)丿

ayaka_kuuloveさん

森本龍太郎>ん~、元気な・・・・・後輩?笑
知念侑李>やさしい、話してると楽しい、お友達。
山田涼介>クールで、だけどいたずら好きなお兄ちゃん!
中島裕翔>女の子にモテる。友達。
岡本圭人>頑張り屋の、ん~・・・サッカー部のキャプテン。
有岡大貴>いつも笑顔!楽しい、おもしろいお友達。
伊野尾慧>頭良い、先輩。
藪宏太>どこにでもいる、普通の先輩。ちょっとかっこつけ笑
八乙女光>女子にモテモテ。めっちゃおもしろい、先輩!
高木雄也>クール!けどおもしろい1番上のお兄ちゃん!

て感じですかね・・・笑
なんか自分もそのドラマの中に入ってる設定になっちゃってますね((笑

zinkenbandさん

ご回答させていただきます♪
まずは設定ですが、学園ドラマの設定で行きます!

山田涼介:勉強はまぁまぁだけどスポーツ万能なサッカー部のキャプテン。

知念侑李:勉強もスポーツも万能なサッカー部の副キャプテン。

高木雄也:普段はまったく学校に来ない学年一の不良。山田クン知念クンと仲がいい。

中島裕翔:学年一秀才な人。勉強はものすごくできるが、スポーツはまったく出来ずに山田&知念にいじめられる。

有岡大貴:山田クンのクラスの委員長。陰で山田クンに悪口を言われる。実は大金持ち。お父さんが大企業を経営。時期社長
候補。

これだけでもいいですか?自分の担当というか好きな人なので五人だけにさせていただきました♪
これしか書いてないのでお役に立てないかもしれませんが少しでも参考になれれば幸いです!!

あなたにおすすめの解決済みの質問

もし、Jrの中で彼氏になるとしたら誰がいいですか? たとえば、  山田涼介君・中島祐翔君・知念侑李・森本竜太郎・薮宏太・八乙女光・高木雄也・有岡大貴・    など・・・・・
Hey!Say!7のメンバーの中で一番好きな人は誰ですか? ・中島裕翔 ・知念侑李 ・山田涼介 ・高木雄也 ・有岡大貴 ベストアンサーは、適当に決めます(笑
Hey!Say!JUMP(中島裕翔、有岡大貴、山田涼介、知念侑李)が今度ドラマ出演しますが彼らの演技力や番組に期待してますか?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:アイドル]

ただいまの回答者

03時48分現在

1132
人が回答!!

1時間以内に2,230件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く