ここから本文です

解決済みのQ&A

女の子に聞きますが、女性器を見られるのと、生理の時の経血だと、どちらの方が見...

pantymiesouさん

女の子に聞きますが、女性器を見られるのと、生理の時の経血だと、どちらの方が見られたら恥ずかしいですか?

  • 質問日時:
    2010/3/7 18:26:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/13 23:35:10
  • 閲覧数:
    1,835
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hitokototiebukuroさん

女同士なら性器、男性なら経血を見られる方が恥ずかしい。

性器は多分人によって少しづつ違うと思うのでそれを当人と比較されたくないけれど経血はさほど差はないと思う。
でも男性は生理がないので経血なんてみるときっとものすごく嫌だと思うので。

質問した人からのお礼

  • そうですよね。
  • コメント日時:2010/3/13 23:35:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kanda777kozueさん

生理の経血のほうが恥ずかしいです。
というのも、女性は生理で血は見慣れていますが、男性は血が苦手な方が多いので、あまり見たくないと言う人が多いからです。
経血に色気を感じない人の方が圧倒的に多いでしょう?

arashi0luv223さん

私は生理の時の経血です。

だってある意味きたないから。
女性器はきちんとしたものだから
別にいい。