ここから本文です

ニコニコ動画をコメント付きで保存する方法はさきゅばす以外にありませんか? さ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

alexander1500000さん

2010/3/723:13:04

ニコニコ動画をコメント付きで保存する方法はさきゅばす以外にありませんか?
さきゅばすで落とそうとすると必ず音ズレします
OSは7です。よろしくお願いします

閲覧数:
426
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papenanyさん

2010/3/918:49:16

カハマルカの瞳でリアルタイム録画か音ズレ自体をaviutlとかで直しちゃうとか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/3/1421:15:36

マイメモリーがあればよいのではないでしょうか?