ここから本文です

今現在、ウィルコムの審査は厳しいですか??身分証の種類によっても審査の合否は...

sakkan_hiroshiさん

2010/3/821:33:59

今現在、ウィルコムの審査は厳しいですか??身分証の種類によっても審査の合否は変わってきますよねえ??

他社滞納なしで、国民健康保険証(本人名義)と住民票、銀行の通帳と印鑑で分割審査通った方いますか??それいがいでも、どんな些細な情報でもかまいません・・・。色々と情報おまちしております。

閲覧数:
920
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h_0805さん

2010/3/913:06:39

あなたの条件と同じで、大概の方が審査通過しますよ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fox37toyotaさん

2010/3/920:17:08

どこでも同じと思います。
ネット上(ウイルコムストア)で購入の際はFAXや身分証をデジカメや携帯で撮影しアップロードするだけで完了します。
滞納とか停止とかされた事が無い方ならどこでも通ります。
厳しいというのは無いです。
クレジットカードなどの審査とは異なります。
書類が完備してういれば誰でも契約できます。