ここから本文です

マクドナルドのwebsmileのアドレスを教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maki7777775さん

2010/3/914:14:11

マクドナルドのwebsmileのアドレスを教えてください!

給料明細が知りたいので、websmileのアドレスを教えてください!
調べてもなかったので・・・

補足そのアドレスを教えてもらえますか?
特定の時間にしか入らないので、聞けるMGRが少なく、かつそのMGRも知らないらしく・・・

ほんとにお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/1007:37:58

補足にお答えします。

https://mcdcrew.jp/MyPage/index.cgi?u1=mobile/
URLはこちらですが、パスワードがわからないとログインできません。
これはMGRにマックのPCから「クルーID通知書」をだしてもらわないと無理です。
MGRがわからなければそのMGR経由で他のMGRに発行しておいてもらうように話してください。MGR同士は引き継ぎや連絡事項を共有するツールがあるはず(自店舗は手書きのルーズリーフみたいです)なので。

クルーは事務所のPCいじれませんし、それしか方法がありません。

質問した人からのコメント

2010/3/10 16:58:59

そのアドレスが知りたかったので、助かりました!
ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する