ここから本文です

1ℓは何立方メートルですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kkk4532kkkさん

2010/3/1010:25:50

1ℓは何立方メートルですか?

補足1リットルです(^_^;)

閲覧数:
13,445
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yatterman35さん

2010/3/1010:35:47

まず、1リットルは1000立方センチメートルです。
1立方メートルは100cm×100cm×100cm=1000000立方センチメートルなので1000立方センチメートル=0.001立方メートルとなります。

最初の回答者様の件は文字化けでリットルが表示されなかったのでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooieonさん

2010/3/1010:34:43

1立方メートルは1kリットルつまり1000リットルなので1リットルは1/1000立方メートルになります。

syydk007さん

2010/3/1010:29:18

0.001立方メートルです。

ggoouu65さん

2010/3/1010:28:01

0.001立方メートルですよ!!!

2010/3/1010:26:55

1?って何なのかわかりません