ここから本文です

解決済みのQ&A

xvideosが見れないのはなぜ?

bandiera_10alex_calcioさん

xvideosが見れないのはなぜ?

昨日まで普通にxvideosが見れていたのに今日はなぜか見れません。
ウェブサイトからアクセスの拒否をされたと表示されたのですがどういうことですか??
教えてください。

  • 質問日時:
    2010/3/10 11:27:02
  • 解決日時:
    2010/3/12 10:31:16
  • 閲覧数:
    29,413
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jijigramさん

xvideos、自分のPCからは見れるようになりましたが、どうですか?

英文で説明をつけてくれた方の言うとおり、アクセス障害だったんですかね・・・。

まだ見れないにしても、そのうち見れるようになると思います。自分のトコで見れるようになったし。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる見れるようになりました。親切にお答えいただきありがとうございます。
  • コメント日時:2010/3/12 10:31:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fukunize_youさん

As you may know we are experiencing some serious accessibility issues. You can now follow X Videos on Twitter in case you can't access the site again in the future, and we will try to publish some extra news too.

・・・だってさ。

whitesaboさん

閉鎖されたからでしょう。それ以外考えられる?