ここから本文です

解決済みのQ&A

不二家のケーキって好きかね? 美味しいと思う?

lemonmilktea7さん

不二家のケーキって好きかね?

美味しいと思う?

  • 質問日時:
    2010/3/11 01:08:16
  • 解決日時:
    2010/3/16 11:46:39
  • 閲覧数:
    1,077
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

rjczelaznyさん

近所に不二家があります。ケーキのいくつかに小さな札があって、「これは当店で作りました。」と書かれています。で、その他は本社(工場?)から運んだものだそうです。冷凍して搬送するものが殆どだそうなので、その解凍具合が味の良しあしかも。

ちなみに近所の不二家では、「当店で・・・」シリーズが一番おいしく感じます。そうなるとお店ごとの職人技が反映しますね・・・。

質問した人からのお礼

  • 感謝美味しいよね!
  • コメント日時:2010/3/16 11:46:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bleachnarutohunterhunterさん

昔懐かしい味といったところでしょう。

私は今の味のほうがいい。
つまり不二家は好きではありません。

kuronekonokikichannnさん

チョコケーキが食べたいです。好きですよ。

家の近くに不二家がなくなってしまったので、手に入らないものになってしまいました・・・。

takamachamayu4134さん

私は好きです。頑張っているじゃないですか。アップルパイが好き。お菓子なら、カントリーマアム期間限定味、必ず買ってしまいます。おすすめは、塩キャラメルです。

mimimimi_2525さん

ぶっちゃけおいしくありません。
近所にすごくおいしいケーキ屋があるので(^^;)比べてしまうと…。
チョコレートは好きですおいしいと思います。明治とか他の会社より、不二家のチョコが一番おいしいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/3/11 01:18:47
  • 回答日時:2010/3/11 01:16:22