ここから本文です

【緊急!】ペイントの文字入れが上手くできません>< ペイントでも文字を横書き...

質問者

himekarin0822さん

2010/3/1123:14:14

【緊急!】ペイントの文字入れが上手くできません><
ペイントでも文字を横書きにしたいのですが出来ません;;(下の画像みたいになってしまいます;)
前まではちゃんと横に書けていたのですが。。。

どうすれば直るでしょうか?
また、縦書きのやり方も教えてください><
pc→windows7
よろしくお願いします。

補足imo3036さま、ありがとうございます!
出来ました^^

縦書きのやり方も教えていただけると嬉しいです><

投稿画像

閲覧数:
5,746
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

jyangaloaさん

2010/3/1202:02:16

横から失礼します。

Windows7のペイントから、「縦書きボタン」が無くなってしまったので、@付きのフォントを使用した後、回転させる必要があるようです。
面倒ですね。
http://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/ee513810.aspx

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo3036さん

2010/3/1123:29:11

フォントの前に@マークが付いていませんか、