ここから本文です

AKB48のOG大島麻衣と優木まおみさんが似ている、と、 妹がバカな事を言ったの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

manntyesutttさん

2010/3/1211:02:40

AKB48のOG大島麻衣と優木まおみさんが似ている、と、
妹がバカな事を言ったので叱っておきました。
優木まおみさんはすごく美人ですが、
大島麻衣は汚い歯茎をむき出して笑う気持ち悪い顔で
まったく似ていません。

ところで大島は最近テレビに出ていますか?
テレビに出てもAKB本体のバーターでしか仕事がないのですか?
モーニング娘。のOGはテレビでも大活躍ですが、
AKBのOGは悲惨の一言ですか?

補足道重さゆみさんが出演する「めちゃ×2イケてるッ!」は、
フジテレビ13日(土曜日)午後7時57分からです。

閲覧数:
2,146
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyuryok_abcさん

2010/3/1303:07:19

マヨネーズ吸って目覚ましな。

質問した人からのコメント

2010/3/18 09:24:16

意味わからない回答だけど笑ってしまったのでベストアンサーです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/17件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/1517:59:26

確かに似てませんね。

めちゃイケ見ましたが、あのぶつぶつは化粧でも隠せないんですか?

2時間がかりの特殊メイクでキレイさっぱりでしたけど(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

r3propshaさん

2010/3/1416:06:08

そもそも優木まおみさん比べてはいけません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cubha0722さん

2010/3/1413:08:27

僕もあなたの気持ちが分かります。
想像で妹を作りたくなる気持ち。

あなたはひとりじゃない。周りがいるじゃないか。
もう妹なんて言わないでね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

favor928さん

2010/3/1412:52:19

道重きも

あんなやつ好きな奴の神経おかしい

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gilon_amosさん

2010/3/1402:40:38

今日(13日)は質問休みですか、それともネタ切れですか。
めちゃ×2イケてる見ましたが、道重さんが気の毒に思いました。テレビに出る為に我慢しているのでしょうか。アップフロントは何がしたいのでしょうか。
道重さん可愛いだけに残念です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する