ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48のOG大島麻衣と優木まおみさんが似ている、と、 妹がバカな事を言ったの...

manntyesutttさん

AKB48のOG大島麻衣と優木まおみさんが似ている、と、
妹がバカな事を言ったので叱っておきました。
優木まおみさんはすごく美人ですが、
大島麻衣は汚い歯茎をむき出して笑う気持ち悪い顔で
まったく似ていません。

ところで大島は最近テレビに出ていますか?
テレビに出てもAKB本体のバーターでしか仕事がないのですか?
モーニング娘。のOGはテレビでも大活躍ですが、
AKBのOGは悲惨の一言ですか?

補足
道重さゆみさんが出演する「めちゃ×2イケてるッ!」は、
フジテレビ13日(土曜日)午後7時57分からです。
  • 質問日時:
    2010/3/12 11:02:40
  • 解決日時:
    2010/3/18 09:24:16
  • 閲覧数:
    2,139
    回答数:
    18

ベストアンサーに選ばれた回答

nyuryok_abcさん

マヨネーズ吸って目覚ましな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/13 03:07:19

質問した人からのお礼

  • 意味わからない回答だけど笑ってしまったのでベストアンサーです。
  • コメント日時:2010/3/18 09:24:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(17件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

inazuma11_legendさん

確かに似てませんね。

めちゃイケ見ましたが、あのぶつぶつは化粧でも隠せないんですか?

2時間がかりの特殊メイクでキレイさっぱりでしたけど(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/15 17:59:26

r3propshaさん

そもそも優木まおみさん比べてはいけません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/14 16:06:08

cubha0722さん

僕もあなたの気持ちが分かります。
想像で妹を作りたくなる気持ち。

あなたはひとりじゃない。周りがいるじゃないか。
もう妹なんて言わないでね。

favor928さん

道重きも

あんなやつ好きな奴の神経おかしい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/14 12:52:19

gilon_amosさん

今日(13日)は質問休みですか、それともネタ切れですか。
めちゃ×2イケてる見ましたが、道重さんが気の毒に思いました。テレビに出る為に我慢しているのでしょうか。アップフロントは何がしたいのでしょうか。
道重さん可愛いだけに残念です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/14 02:40:38


1 2 3 次へ>