ここから本文です

解決済みのQ&A

枝毛をなくす方法を教えてください!!

hikaru8521さん

枝毛をなくす方法を教えてください!!

  • 質問日時:
    2010/3/13 15:08:52
  • 解決日時:
    2010/3/14 09:36:58
  • 閲覧数:
    796
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

easterbeagle0112さん

枝毛は治らないのでこまめに切るしかありませんよ
後はできないようにケアです!

髪を乾かす前のトリートメントはおすすめです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/13 19:59:49

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました
  • コメント日時:2010/3/14 09:36:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

iloveginntamabyakiraさん

髪をあまり爪でごしごし洗わず手のひらであらったり、シャンプーを自分にあったものにかえるなど、髪にダメージを与えないことです