ここから本文です

【ミニーの水玉スカート】 今度ディズニーランドに友達と行くのですが、その時にミニ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

minnie_a_cuteさん

2010/3/1417:44:56

【ミニーの水玉スカート】

今度ディズニーランドに友達と行くのですが、その時にミニーちゃんのような赤地に白い水玉のスカート、黒タイツ、 黄色クロックスを履いていく予定です。上はどんな服がいいと思いますか?(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwaccha_nさん

2010/3/1418:06:45

黒の無地のパーカーが可愛いと思います!!

私もよくミニーちゃんのスカートでディズニーランド行きますよ。
以前ユニクロの黒のパーカーで行ったとき、友人たちにとても可愛いとほめられました。

今ミニーちゃんは大体赤地に白の水玉のワンピースを着ていますが、昔の(?)スカートだけをはいているミニーちゃんを真似しました。
でも舞浜は寒いから、私は中に着込んだり、黒いショートコートで行ったりもしていました。
タイツも黒ということでしたら、上も黒にすることで赤が映えると思います!

ミニーちゃん成功するといいですね^^
楽しんできてください!

質問した人からのコメント

2010/3/21 18:07:05

感謝 皆様回答ありがとうございます!ベストアンサー様の黒パーカーを着て行くことにしました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加