ここから本文です

解決済みのQ&A

【ミニーの水玉スカート】 今度ディズニーランドに友達と行くのですが、その時にミニー...

minnie_a_cuteさん

【ミニーの水玉スカート】

今度ディズニーランドに友達と行くのですが、その時にミニーちゃんのような赤地に白い水玉のスカート、黒タイツ、 黄色クロックスを履いていく予定です。上はどんな服がいいと思いますか?(>_<)

  • 質問日時:
    2010/3/14 17:44:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/21 18:07:05
  • 閲覧数:
    3,526
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

iwaccha_nさん

黒の無地のパーカーが可愛いと思います!!


私もよくミニーちゃんのスカートでディズニーランド行きますよ。
以前ユニクロの黒のパーカーで行ったとき、友人たちにとても可愛いとほめられました。

今ミニーちゃんは大体赤地に白の水玉のワンピースを着ていますが、昔の(?)スカートだけをはいているミニーちゃんを真似しました。
でも舞浜は寒いから、私は中に着込んだり、黒いショートコートで行ったりもしていました。
タイツも黒ということでしたら、上も黒にすることで赤が映えると思います!

ミニーちゃん成功するといいですね^^
楽しんできてください!

質問した人からのお礼

  • 感謝皆様回答ありがとうございます!ベストアンサー様の黒パーカーを着て行くことにしました!
  • コメント日時:2010/3/21 18:07:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

the_third_jogankiさん

極力暖かく、体温調節が容易な格好で行くことをお勧めします。まだ寒暖差が激しいので、ある程度は脱ぎ着がしやすい服装の方が楽じゃないかと思います。
後は「ミニーの仮装に見られない」格好で。ミニーの仮装をしていると判断された場合は入園できません。たまにハロウィンの全身仮装期間外に水玉ワンピで来て引っ掛かってる方がいます(上にカーディガンを羽織ったりTシャツを着たりして園内で脱がなければOKらしいですが)

jinnouchi8883809さん

ブラウスとかどうですか??
えりは丸い方がいいと思います^^