ここから本文です

解決済みのQ&A

女性に質問です!! 僕は中学3年の水泳の授業のときに女子生徒のまんこのあたりを...

power_ray_moodさん

女性に質問です!!
僕は中学3年の水泳の授業のときに女子生徒のまんこのあたりを見たら水着を着ているにも関わらずかなりプックリと膨らんでいました!
それってもともとまんこの形がでっぱてるのか、それとも、

マン毛がたくさん生えてるから膨らんでるのかどちらだと思いますか?

  • 質問日時:
    2010/3/17 20:58:31
  • 解決日時:
    2010/4/1 07:26:47
  • 閲覧数:
    1,680
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

yumemiru_yurihimeさん

あなたのアソコを見て興奮しているんじゃないでしょうか?

わたしの彼氏がさわりながら言うんですが
「またゆりのココふくらんでるぞ、いやらしい事かんがえてるだろ」って。
わたしのは、えっちな気分のときはふくらんでいるらしいんです・・・
あ~恥ずかしい!

その子もいっつもあなたの事かんがえてオナニーしてるんじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

monaka_syousaさん

聞いた話だからわからないですけど、まんこっていうのは①膨らんでいるもの、と②平坦(こんな表現でいいのか???ww)なもの、の2種類あるそうで毛がなんとかっていうのはよほどの剛毛でないかぎりあんまり関係ないそうな・・・。
こんな回答ですが参考になでば幸いです☆彡

s27d84c372qymu2さん

お~、俺もあったなそんなとき。水中メガネをつけると水の中がよく見えると気付いた小学時代。街のプールで泳ぎながら大人の女性(11歳くらいだったから、きっと20代くらいの女性)の股間みながらちんこおっ立ててた。そのうちばれて、頭ポンと叩かれて
へへへ…
、と照れわらいしてたら向こうが
可愛いくせにエッチね(笑)
、と言ってくれてうれしかったな(笑)。まだオナニーもしらんガキだったのにいっちょまえにガチガチにさせてたよ。お前の気持はよくわかる(笑)。ギンギンでいこうぜ(笑)。ただし襲うなよ(笑)。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/21 03:24:46

nyaaah_xdさん

モリマンなんだよwww

faiaboolさん

マン毛が生えているから
だと思う