ここから本文です

女性に質問です!! 僕は中学3年の水泳の授業のときに女子生徒のまんこのあたり...

power_ray_moodさん

2010/3/1720:58:31

女性に質問です!!
僕は中学3年の水泳の授業のときに女子生徒のまんこのあたりを見たら水着を着ているにも関わらずかなりプックリと膨らんでいました!
それってもともとまんこの形がでっぱてるのか、それとも、

マン毛がたくさん生えてるから膨らんでるのかどちらだと思いますか?

閲覧数:
2,095
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1722:21:37

あなたのアソコを見て興奮しているんじゃないでしょうか?

わたしの彼氏がさわりながら言うんですが
「またゆりのココふくらんでるぞ、いやらしい事かんがえてるだろ」って。
わたしのは、えっちな気分のときはふくらんでいるらしいんです・・・
あ~恥ずかしい!

その子もいっつもあなたの事かんがえてオナニーしてるんじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2300:50:34

聞いた話だからわからないですけど、まんこっていうのは①膨らんでいるもの、と②平坦(こんな表現でいいのか???ww)なもの、の2種類あるそうで毛がなんとかっていうのはよほどの剛毛でないかぎりあんまり関係ないそうな・・・。
こんな回答ですが参考になでば幸いです☆彡

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/2103:24:46

お~、俺もあったなそんなとき。水中メガネをつけると水の中がよく見えると気付いた小学時代。街のプールで泳ぎながら大人の女性(11歳くらいだったから、きっと20代くらいの女性)の股間みながらちんこおっ立ててた。そのうちばれて、頭ポンと叩かれて
へへへ…
、と照れわらいしてたら向こうが
可愛いくせにエッチね(笑)
、と言ってくれてうれしかったな(笑)。まだオナニーもしらんガキだったのにいっちょまえにガチガチにさせてたよ。お前の気持はよくわかる(笑)。ギンギンでいこうぜ(笑)。ただし襲うなよ(笑)。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nyaaah_xdさん

2010/3/1721:46:42

モリマンなんだよwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

faiaboolさん

2010/3/1721:00:43

マン毛が生えているから
だと思う

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する