ここから本文です

愛知県の日進市から一番近い映画館はどこですか? やっぱり東山線で藤が丘から...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mpwe_uさん

2010/3/1814:35:06

愛知県の日進市から一番近い映画館はどこですか?

やっぱり東山線で藤が丘から名古屋に行かなければありませんか?

閲覧数:
1,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cagallimbf02さん

編集あり2010/3/1814:59:51

日進市でも、どのあたりでしょうか?
I-MALL三好の「MOVIX三好」
星ヶ丘三越の「三越映画劇場」あたりはいかがですか?

ryoumari337様のおっしゃるとうりです。すみません。映画館で思い付くだけで書いてしまいましたが、確かに三越はシネコンではないので、最新映画はやってませんよね・・・。すみませんでした。
「MOVIX三好」は、電車なら、黒笹から、「みよし市 さんさんバス」で行けます。確かに車の方が楽だと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/23 07:36:17

成功 行けました!
車は持ってないんで電車です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryoumari337さん

2010/3/1814:47:20

三好のイオンじゃないですか?ただ、日進からだとあそこは車でないとちょっと不便ですよね。電車で動くなら名駅じゃないですか?星が丘三越は最新映画やってましたっけ?シネコンではないので見たい映画にヒットする可能性は低いです。