ここから本文です

特に女性の方に質問です。 当方既婚 男性です。 質問は妻とのエッチのときのこ...

kuromasu55_99さん

2010/3/1822:44:40

特に女性の方に質問です。
当方既婚 男性です。

質問は妻とのエッチのときのことなんですが・・・・・。

妻が言うには私の愛撫は「感情がこもっていなく優しくない。ただ適当に濡らして
挿入だけだ・・・」といいます。

実際に妻とのセックスの際は確かに妻の言うとおりササッとしか愛撫をしません。
でも実は私なりの理由がありまして・・・・・。
実は妻の体臭が私にはどうしても我慢できないんです。体質の問題かもしれませんが
例えて言うなら運動が終わった後の男性のようなとても鼻のつく臭いがします。
特にアソコを舐める際は強烈で吐きそうになります。
お風呂も一緒に入るのでそれとなく「アソコもしっかり石鹸で洗ったほうがいいんじゃない?」と言っても
「石鹸なんかで洗ったら痛くなる。女の人はみんな石鹸なんか使わないよ。」と返されました・・・・。
本当に女性の方はアソコを石鹸なしでしか洗わないのですか?痛くなるもんなんでしょうか・・・・。
結婚前に付き合った女性からは妻のような臭いがある人はいませんでした。
私の中では「体質だから仕方がない・・・・」とあきらめていますが・・・・・。

あともう一つ、キスをせがむのですが、妻は口臭も強烈でまともに顔も見れない状態です。
毎日歯磨きもしっかりしてますし、特に不潔にしているわけでもないのですが・・・・・。
胃が悪いのかなぁ~~とは思いますが「あんたはキスもしてくれない」とよく怒られます。
過去に一度だけヤンワリと口臭について妻に伝えたのですが妻はあまり気にしている素振りはありません。
こういうことってもっとハッキリと伝えてもいいもんなのでしょうか・・・・・。
体質のことなのでどうなのかなぁ・・・・と悩んでいます。
ただの愚痴のようになってしまいましたが、何かいい方法(伝え方など)がありましたら教えてもらえませんでしょうか。

また男性の方で同じような境遇の方の対処法などあれば幸いです。
長々と読みづらい文章でスイマセン・・・・。

補足ご親切に回答いただき感激です。涙が出そうになりました。
ちなみに言い忘れていましたが、妻は鼻炎で自分自身では臭いは全くわかりません。
自身の臭いがわからないので余計に鈍感・臭いに対して無頓着になっているのかも知れません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya_4965さん

2010/3/1823:06:41

優しい旦那さまですね☆
うちは毎日石鹸であそこを洗いますー

口もアソコも体臭もキツいなんて、、、。
Hはお互いに楽しむものだから今、お互いに不満があるのは寂しいですね。やはりやんわり言ったほうが、、、。

無理なら、洗いっこする時に石鹸で洗ってあげるのはどうでしょう?お風呂上がりすぐだったら体臭も気にならないとおもいますが。

なんだかちゃんとした回答になってませんがあまりにも可哀想だったので回答しちゃいました☆

うまくいくといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル