ここから本文です

特に女性の方に質問です。 当方既婚 男性です。 質問は妻とのエッチのときのこ...

kuromasu55_99さん

2010/3/1822:44:40

特に女性の方に質問です。
当方既婚 男性です。

質問は妻とのエッチのときのことなんですが・・・・・。

妻が言うには私の愛撫は「感情がこもっていなく優しくない。ただ適当に濡らして
挿入だけだ・・・」といいます。

実際に妻とのセックスの際は確かに妻の言うとおりササッとしか愛撫をしません。
でも実は私なりの理由がありまして・・・・・。
実は妻の体臭が私にはどうしても我慢できないんです。体質の問題かもしれませんが
例えて言うなら運動が終わった後の男性のようなとても鼻のつく臭いがします。
特にアソコを舐める際は強烈で吐きそうになります。
お風呂も一緒に入るのでそれとなく「アソコもしっかり石鹸で洗ったほうがいいんじゃない?」と言っても
「石鹸なんかで洗ったら痛くなる。女の人はみんな石鹸なんか使わないよ。」と返されました・・・・。
本当に女性の方はアソコを石鹸なしでしか洗わないのですか?痛くなるもんなんでしょうか・・・・。
結婚前に付き合った女性からは妻のような臭いがある人はいませんでした。
私の中では「体質だから仕方がない・・・・」とあきらめていますが・・・・・。

あともう一つ、キスをせがむのですが、妻は口臭も強烈でまともに顔も見れない状態です。
毎日歯磨きもしっかりしてますし、特に不潔にしているわけでもないのですが・・・・・。
胃が悪いのかなぁ~~とは思いますが「あんたはキスもしてくれない」とよく怒られます。
過去に一度だけヤンワリと口臭について妻に伝えたのですが妻はあまり気にしている素振りはありません。
こういうことってもっとハッキリと伝えてもいいもんなのでしょうか・・・・・。
体質のことなのでどうなのかなぁ・・・・と悩んでいます。
ただの愚痴のようになってしまいましたが、何かいい方法(伝え方など)がありましたら教えてもらえませんでしょうか。

また男性の方で同じような境遇の方の対処法などあれば幸いです。
長々と読みづらい文章でスイマセン・・・・。

補足ご親切に回答いただき感激です。涙が出そうになりました。
ちなみに言い忘れていましたが、妻は鼻炎で自分自身では臭いは全くわかりません。
自身の臭いがわからないので余計に鈍感・臭いに対して無頓着になっているのかも知れません。

閲覧数:
10,514
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya_4965さん

2010/3/1823:06:41

優しい旦那さまですね☆
うちは毎日石鹸であそこを洗いますー

口もアソコも体臭もキツいなんて、、、。
Hはお互いに楽しむものだから今、お互いに不満があるのは寂しいですね。やはりやんわり言ったほうが、、、。

無理なら、洗いっこする時に石鹸で洗ってあげるのはどうでしょう?お風呂上がりすぐだったら体臭も気にならないとおもいますが。

なんだかちゃんとした回答になってませんがあまりにも可哀想だったので回答しちゃいました☆

うまくいくといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hakkenmgnさん

2010/3/1912:23:43

あたしの姉もそういう臭いがします!!!私や父や母はまったくしません!!奥様はお肉や甘い物が好きではないですか?野菜を全然食べないとか…。そのような食生活だと体臭はひどくなります!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sae_can777さん

編集あり2010/3/1901:03:45

私は自分が匂うのが気になるタイプです。主人には匂わないので平気と言われてもSEX前にはシャワーを浴び、膣も丁寧に石鹸で洗います。奥様と一緒にお風呂に入った時、石鹸を使って愛撫しその時に奥様の膣も愛撫するように洗ってあげるのはいかがでしょうか?口臭は難しいですね。これも私はSEX前には気をつけて歯を磨きます。でも歯磨きをしっかりされてるという事は、胃が悪い、疲れて寝不足である事も考えられます。奥様の体調に気遣ってあげるように、口臭がする事を言ってあげるのはいかがでしょうか?良い方向に解決できればいいですね^^
奥様は鼻炎なのですか。。。それじゃあ自分で気付きにくいですよね。でも、口臭のする人って自分で気付かない人が多いと思います。私も女性の知り合いで口臭の強い人がいますが、顔を背けたくなります。もしくは鼻を少し押さえてしまいます。でも、本人は気付いてないようです。私は主人に「臭わない。」と言われても、エチケットとして臭わない努力をしますよ^^だって無駄毛だって気を使いますよね。ソフトに奥様に話すのがいいかもしれないですね。夫婦が長続きするようお互い頑張りましょうね♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

motbrainさん

編集あり2010/3/1902:03:07

これはまた切実な問題ですね。私は以前つきあっていた女性に、アソコの臭いがきつい娘がいました。
女性に限らず体臭がきついのは体質なので治しようがありません。しかし抑えることはできます。
奥様が石鹸で洗ったら痛くなるというのは嘘です。実際に以前の彼女は石鹸で膣を洗ってました。女性は臭いに敏感ですから自分のアソコが臭いことに気付いてないこと自体おかしいです。以前の彼女は自分のことを分かっていて、そのことを自分に話してくれてました。でも洗ったら全然大丈夫でした。口臭は無かったですが女性なら気付いているはずです。奥さんが石鹸で洗わないのは石鹸が合わないのでは?ネットなどで調べるとアソコの臭い対策用の石鹸が実在しネット上で売っています。
ビデとかも試して見たらどうですか?ウォシュレットをつけても良いし、セペなどの使い捨てビデでも良いと思います。
後ははっきり言うこと。本当に気付いてないのなら相当な鈍感です。でも本当はすごく悩んでるのかもしれません。はっきり言ってからは悩みを共有してあげてください!体質だから・・・で終わりにしないで調べれば良い方法はたくさんあります。
セックスは夫婦にとって無くてはならないもの、楽しみながらお互い気持ちよくなることを相談して一緒に改善していけば愛も深まりますよ!
ちなみに自分の奥サンは汗っかきですが全く臭いません。でもアソコはビオレで洗ってますよ!

補足の回答
奥様が鼻炎でも嗅覚は0じゃないはず。自分はアレルギー性鼻炎を患っていますが人よりは鼻が利かない程度です。
今度、奥様とセックスする時に膣に指を入れてその指を奥様の鼻の近くに持ていって嗅がせてみてください。これで奥さんが臭うって思わなかったら、お風呂で奥様が多少嫌がっても旦那さんが膣の中まで石鹸使って指で洗ってあげるしかないですね。

下記サイトも参考にしてみて下さい。
http://www.lc-net.net/taiken/body/taishu.html
http://www.bidders.co.jp/item/107123876

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する